1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
沢山の発見!!
           ブログ拍手コメントありがとうございます
             生きる為のエネルギーになります

このイベントは私にとっても大きく前進出来た気がするイベントでした。反省点はてんこもりですが、この作家活動と言う命の根源(スパイス)がなかったら、私はもっと怠惰な生活を送っていたと思います。

私に、様々な事を教えて下さったお子さん達、お母さん方、そして、習おうとして下さったのに、私の作業が遅く未熟な点が多かったため、作りたいお客様全員に教える事が出来ず申し訳ありませんでした。

皆さんの発想力に何時も驚かせられるのですが、作家としてのやる気に火をつけさせられます!!

皆さんはおそらく私と同じ年齢の頃には、とっくに私を越していると思います。

私も負けてはいられない!!

そして、沢山お持ち帰り頂いて下さって本当に頭の下がる思いです。

キットも21個売れて、その場でミラーを作ったお子さんも....。

体験コーナーでうさぎと、フェイクスイーツを作って下さったお子さんが20人もいらっしゃって、作者冥利に尽きます!!

fairyを買って下さった方もいらっしゃり、とてもウィットに富んだジョークをおっしゃる方でしたニコニコ

では、大事に噛み締めたいので、3作ずつアップしますね♪

P1100025のコピー

P1100041.jpg

P1100034.jpg


皆オンリーワンで素敵です!!可愛い作品が出来上がった時の皆さんの顔は格別!!

ほぼ中学生より下の年齢の子ですが、可愛い顔で私を追い越すんじゃないかと言うプレッシャーをひしひしと(滝汗)

なので、先輩としてではなく、同じ目線で作品を子供と一緒に見られる作家さんになりたいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
