1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
皆さんの作品。


では第2弾!!皆さんすごくよく出来ています!!パーツの配置具合等、豊かな発想力です!!


P1100035のコピー


P1100037のコピー



P1100038のコピー

お好みにより頭部は私の作品をご使用頂いている作品もあります。
体はみっちり講習しました。所要時間は30分~1時間くらいです。

勝手に牛乳パックがバックだと...と思い、薔薇を追加しちゃってごめんなさい。

皆まるっとしていたり、スレンダーだったりしてとても愛らしいです!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
