1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
皆さんの作品その3♪
では皆さんの作品第3弾いきます!!

皆さんに作品を教える事が出来て、とても嬉しくて、実は緊張しっぱなしで内心汗だくでしたが、
お子さん達が、私以上に汗をかいて熱中してウサギさんを作っている...。
考えてみれば私たちはファンデーション等紫外線対策していて、ある意味、「防御」出来ていますが、お子さん達は内面も外面も良い意味で、「飾らずに」いる訳ですよね....。
お子さんのそう言った「純粋」な面に憧れていて、お子さん達の瑞々しい創造力とか大好きなんです。
でも、それが、「誰でも褒める」ように皆さんの目に映っていたらごめんなさい。
お子さん達が更に想像力を増し、私を私の年代くらいになったら軽く2周りくらい追い越してほしいんです。皆さんにはそれが出来ると思います!!


P1100040のコピー


P1100046のコピー


P1100047のコピー

今回の多摩くらふとフェア、新しい事の発見だらけでした。誰かを特別に取り上げるのが苦手なので、あえて書けませんが(すみません!!)本当に勉強になり、涙がこぼれそうでした。
本当にありがとうございます!!
第4弾もまだまだあります(//^-^//)
皆さんのアートギャラリー是非是非ご覧頂けると嬉しいです(ぺこり)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。