1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
大好きな子供の作品ギャラリーです♡
テーマ:ブログ
2010-10-18 18:35:54
大変おまたせして申し訳ありませんでした。明るく第4段作品ギャラリーいっきまーす♪

P1100060.jpg


P1100056のコピー

P1100054_convert_20101018191531.jpg


おいしそうですよねっねっ!!!!!!!!!!!!!!!!

皆すごく上手で、トッピングに迷う姿が楽しそうだったり必死だったり♡

ずっと緊張しつつ頭の中はアドレナリンが大噴出!!

あまりに可愛らしくて、今すごくどきどきワクワクしています!!本当にお菓子が好きなんだ!!皆♪
こんなに楽しい時間を下さった皆さんに感謝しつつ、第5弾、第6弾をどんな感じにしようか考え中な私です♪予約投稿で、一日おきにギャラリーを展開しますね♪一人一人が記事のTOPに掲示される時間を長くしたいので♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
