1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
更新遅れてしまってごめんなさい
昨日の稽古場での事を思いだしつつ綴ります。大好きな子供の為に、そして、自分の為に出来る事は、やはり創造していく事だと思います。大人になれば、子供を産むし、産めなかったとしても仲間がいれば、幸せな毎日が過ごせます。縁ってとっても大事。今の子供には無限の可能性があります。月並みだけれど。大人よりずっと純粋に物事を考える時間が与えられています。そこで、私の意見の押しつけですが、成績が悪いから、成績が良いからで優劣が決まるものではないと信じて、何時も歩いていてほしいんです。
勉強するなと言っている訳ではなく、自らの経験をふまえてです。両親は人生のお手本です。
でも、たまに、放っておいてほしいとき、一人で泣きたい時等あると思います。そんな時に、縁の意味を考えてみて下さい。

自分はなんて幸せなんだろうと考えられる大人になってほしいです。


それが私の望みです。

大好きな子供の作った作品です。

usagi3.jpg

usagi.jpg

usagi2のコピー






                           大好きな子供達へ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ご無沙汰しておりますm(__)m
読みにげの常連になっておりました(;^_^A
ともるぅさんの更新がなかったので心配しておりましたが、お元気そうで良かったです♪
子供達へのメッセージ…心に響きました(*^_^*)私がともるぅさんと同い年の時に、何を思って生きてきたのだろうと考えましたが、遠い記憶の為、忘れてしまいました(;^_^A
私は子供に恵まれなかった為、我が子には教えられませんが、どの子も皆思いやりのある、人との縁を大切に育ってくれたら…と願います(*^_^*)
ともるぅさんはきっと素敵なお母さんになるでしょうね♪
パル | URL | 2010/11/10/Wed 16:57 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
パルさんの優しいメッセージ心に響きました(//^-^//)
私も実は、子供を産むのが困難なんです。似ていますね(//^-^//)
でも、パルさんや皆さんからエネルギーを頂いているうちに、皆さんのお母さんになりたい!!と言う意識が芽生えて子供が産めない事に卑屈にならず、縁と縁を大切にして、キューピット役をつとめたいと思う様になりました(//^-^//)
そして今、とても幸せな環境にいて、とても嬉しいです(*^-^*)幅広い意味でのステキなお母さんになりますよー(//^-^//)
だってパルさんの様な素敵な方とであえたんだもの♪
心から有り難うございます(*^-^*)
嬉しい!!(*^ー^*)
ともるぅ | URL | 2010/11/11/Thu 00:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/12/Fri 23:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
