1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今の自分に出来る事。
ブログ拍手やコメント、訪問をして頂いて、嬉しくて涙が出そうです。なかなか訪問出来なくてごめんなさい!!             何時も見守って下さり有り難うございます(//^-^//)
          welcome to fairy factory
fairy工房 petit leafへようこそ♪

何時も作品を楽しみにして下さっている皆さん、うさぎ作り、フェイクスイーツ作りの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
お母さんのお友達に、ブローチをつけて頂けて、もっと頑張らなくちゃと、勇気を後押しして頂きました。ブログに来て下さる皆さんのご好意あっての「縁」ですので、大切に暖めていきたいです。fairy 工房 petit leaf再開です(//^-^//)

メリーゴーランド

野(蛇)いちご


鞄(バック)

オーダーメイドのうさぎに、沢山パーツをもたせてみました(//^-^//)
お母さんが選んだ物多数の中、私はメリーゴーランドを選びました。
お母さんの友だちなので、お母さんが一番熟知しているかなと思ったのですが、こればかりは分からないそうです。

メリーゴーランドといえば、子供の頃よく遊びました。国や地域によって、色々雰囲気も違って、私の選んだメリーゴーランドは、西洋の童話に出てくる様なアンティーク調の物で、実はピアスなんです。
あまりに可愛くて、ピアスを開ける気もないのに買ってしまった様です。古くなった物をリメイク!!
お母さんのお友達が必要とするかどうかは分かりません。大切な一点もの...是非誰かに届くといいな(//^-^//)/と、次のウサギさんを制作中です。

おまけ

リアルイチゴっぽいイチゴ(笑)


可愛く出来ました♪後はスーパーグロスをぬって乾かして...ミラ-2点、ブローチ2点のオーダー制作がそろそろ完成しそうです(//^-^//)

ほっこりして頂けましたでしょうか誠心誠意頑張りますのでまた来て頂ければ幸いです

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

初めまして[s:20302]
可愛いうさぎさんですね
和んでしまいました(-^∪^-)
ブローチのトッピングも可愛いので楽しめちゃえますね
のん | URL | 2010/12/08/Wed 03:19 [EDIT]
ありがとうございます!!
嬉しいです(//^-^//)
私こそほっこりしてしまいました(//^-^//)
ブローチのトッピング愛らしく出来たなって、自分でも自信がでてきました。のんさんのマカロンがあまりにも「サクッ」「しっとり」中から甘い味が染みてきそうで、思わず食べたくなってしまいました。のんさんの作品の美味しそうさ、キュンとします!!
ともるぅ | URL | 2010/12/08/Wed 15:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
