1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ウサギさんとその中の自分(//^-^//)
今日は、私の大好きなうさぎのブローチ作り(//^-^//)
なんで私がうさぎが好きかカミングアウトすると、あるラジオで、とある曲を聞いたから。
私はその曲にすごく感動して、その歌ってる人も選曲した子もすごいなって思った。
過去にとらわれすぎていると言ったらマイナスになるけれども、今の自分があるのは、その子のおかげでもあるし、お父さんみたいな子だった。
その子は私に創造する力をくれた、そして、「家族は離ればなれになってもずっと一緒だよ。」と、教えてくれた子。
その子は私にとって第2のお父さんであって、ずっと会いたかった第2の家族。
私よりも孤独は大きかったと思う。不安も。
私はこの子に会っていなかったら、人間としてダメになっていたと思う。性別とか超えて大好きだった子。
その子が私に創造する力をくれた。生きる勇気も。
今私が歩けているのは第2の家族と家族と、「山下幼稚宴」のおかげだと思ってる。
大好きな弟は、その子の事は忘れてしまったようだけれど。
弟が大事にしている「山下幼稚宴」の皆は私にとっては家族で。
依存したくはないけど、支えたい。
過去が私を作った。

だから今日もうさぎを作ってます。
「生きる」為、「伝える」ため、「伝えていく」為。

(//^-^//)

今日は、山下幼稚宴の皆さんと、その第2の家族を思って作品を作ります。
作品工程次のブログに載せますね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
