1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
出来上がったブローチの数々♪どれの制作過程を記事に書こう...
             welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

ふー五個でき上がりました(//^-^//)頑張ってお迎えしてもらうぞーーーーーーー(//^-^//)
ショッピングカートの商品は3分の2完成!!


P1100154.jpg


エッフェル塔を抱えたウサギさん♪不敵な笑み(笑)

P1100157.jpg

オンディーヌをイメージしたウサギさん♪


P1100160.jpg



アリスうさぎさん♪

P1100162.jpg



蜂蜜を食べるウサギさん。お花が羨ましそう。

P1100159.jpg


ミニサイズ♪

最後にせいぞろいでチーズ♪

P1100153.jpg

ほっこりして頂けましたでしょうか誠心誠意頑張りますのでまた来て頂ければ幸いです

お迎えしてもらえるかなかな(ドキドキ♪)


また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~!
ブローチ可愛いですね~☆☆
うさちゃんの表情がまたなんともキュートです(*´ω`*)

ともるぅさん、ネットショップをオープンされるんでしょうか??
写真を撮って文字を書いて・・・など
大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
ハナビ | URL | 2010/11/24/Wed 13:58 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
ありがとうございます(//^-^//)
ハナビさんの作品どれもすごく可愛くて魅力的なので、私も頑張ろうと思えます(//^-^//)
shopでハナビさんの作品お迎え出来なくて、最近イベントにも顔を出せずハナビさんやさしいから心配されたと思います。
ハナビさんの作品のファンとしても、ここは沢山稼がねば!!(ファンで尊敬しているショップの方々の作品を手に入れると言う己の欲望の為にも←(ちょっとまてい!!))
ですので、ハナビさんやさしいので、「無理に購入」だけはしないで下さいね(>-<)←(そんな方じゃないと思いつつ言わずにはいられなくてごめんなさい!!)
ハナビさんや大勢の方のおかげで頑張る勇気沢山持てました(//^-^//)
ありがとうございます!!
ともるぅ | URL | 2010/11/24/Wed 22:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
