1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
皆さんの成長の記録「Miracle Angels」
ちかく、私の関わらせて頂いている「山下幼稚宴』での公演の案内をさせて頂きます」
実は男の方の内面の葛藤、書くのはルール違反と教わったので、男性に関しては、技の上達ぶりを、女性に関しては内面の葛藤を書かせて頂きます。

まず、このブログ記事を提供して下さった、「松岡由記臣」さんの技の上達ぶりから、松岡さんは、miracle Angelsで、舞台上私の尊敬する方、今回,「舞台監督」さんを勤める「上杉豪」さんの、遺伝子を深く詰込んだ役となりますアクロバットから、明るく太陽の様な笑顔、ウィットに富んだジョークの数々、沢山の方を魅了します。「上杉豪」さんも、表舞台には立たなくとも(もしかしてサプライズで立つかもしれませんが)裏で格好よく活躍なさっていらっしゃいます。表の方は場を盛り上げる、裏の方はそれを支え、お客様に快適な空間を提供する。どちらも重要な役割で、どちらも欠けてしまってはいけません。

さて、今回は、由記臣さんが残念ながらお出にならない会で、由記臣さんも名残惜しいだろうなと思うと同時に私が宣伝したく、スキルアップレッスン生のご紹介に参ります。

「近藤明日香」さん
「大和田廸子」さん

のお二人をまず紹介致します、最初スキルアップレッスンに入っていらっしゃった時は、私と同じく、ずいぶんと、演出、脚本担当である「栗原彰文」さんに、「自分の意見と行動力を持て。」と、ストイックながら優しいお声掛けをして頂きました。お二人とも、演出家さんが何を求めているか分からず迷走し、一緒に迷いました。その中で、お互いに、傷口を癒す仲ではなく、自立した個として中核が出来た上でのつながりを求める様になりました。お二人とも何でも言い合える仲であり、それを言ってもめげない強さがあります。それが作品にも表れていると思います。
泣いていても助けはこない事、強く生き、笑顔を絶やさない事、自分と仲間を守り抜く事数えたら学ぶ事はきりが在りません。

さて、ここで、紹介文です。Miracle Angelsを皆さんで立ち上げた中での「演出家」とはと言う事を、独断と偏見で書かせて頂きます。

演出家は、突き放す事、甘やかさない事が役目です。「ディズニー」でいう「ドナルドダック」(スクルージ)を演じなければいけません。誰にも頼れないし孤独な作業です。きっと今頃のたうち回る様な緊張感や恐怖感に苛まれていると思います。完璧な仮面をつけた演出家「栗原彰文」と、皆さんを見て下さい。私は、お客としていく身です。「栗原」さんの気遣いとして、センターで見なさいとの一言。「彼」が優しい顔で舞台を進行出来る事を皆さん全員で祈っています。

では宣伝です。(松岡さんのブログより転載)

Miracle Angels
上演スケジュール
昼…13:00~
夕…16:10~
夜…19:20~

12月
11日(土)昼/夜
12日(日)夕/夜
13日(月)昼/夜
14日(火)夕☆
17日(金)夜★
18日(土)夕
19日(日)夕
20日(月)夕
☆…メンズデー500円引き♪
★…レディースデー500円引き♪
※15日16日も公演はございますがキャスト変更の為出演いたしません
※スキルアップ公演には出演いたしません

Miracle Angels
チケット予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/23656/012/
松岡由記臣さん、及び皆さんのエネルギー源になります!!よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
