1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ブローチ...着用してみると...。
                welcome to fairy factory
ブログ拍手有り難うございます!!そうさ1000パーセント勇気です
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

今日は天気も快晴です!!きちんと、ブローチの着用例をおさめるのは必須ですね!!
ご希望に添える様全力を尽くしてまいります

まず取り出したるは...

煽りをいれると魅力が増すうさぎさんのブローチのご紹介!!
にやり(にこり)と笑うウサギさん
本当に、最近どっぷり演劇の世界に入っていたなんて言い分けにならないです!!
キチンと仕事した上で成り立つ職業なんだから←(おいっ!お前がいうな!!

そして裏がわーーーーーーー!!

キラリン!!

あっさりとしていて素敵かな

でっきるっかな♪

見守っています短剣は劇の小道具にと試作した物です


さて着用です!!

さて、皆が見守る中....

♪

着用!!本当は、アリス風の服やビジュアルテイストの服にもすごく似合うと思うのだけど...。
働かざるもの食うべからず!!キチンと収入が入った上での買い物だよね

P1090978.jpg

さて、写真パシャパシャショッピングカート用の撮ろう




デコミラーも「多摩くらふとフェア」で人気の一品でした♪


キット♪

ブローチも心を込めて作りました

さて、今日もひと働き!!
ほっこりして頂けましたでしょうか誠心誠意頑張りますのでまた来て頂ければ幸いです

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
