1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
新しいはじまり(//^-^//)

昨日で、天使達のお話はおしまいかな??
と、思った方もいらっしゃると思いますが,「山下幼稚宴」の旅路はまだまだ終わらないのです。
「天使はいつでもあなたのそばに」私もその一人。
創造力豊かな一人の天使です。
昨日は劇が終わっても天使の様な「山下幼稚園」の大人であり子供であるクリエイターの皆さんが、撤収作業なさっていました。
力仕事は男の方が、物販は受付をしているスキルアップレッスン生や,手のあいた方が。何より功労者は受付の方。皆さんに優しく指示を出し終始笑顔を絶やさず気持ちよくお客様に来て頂く。偉大な仕事です。
マッサージを担当なさっている方には本当にお世話になりました。
おかげですっかり今日はけいれんする程疲れる事も無く、ぽかぽかと起きられました。
もちろん皆さんの支えあっての「山下幼稚宴」私は今回見学という形をとらせて頂きましたが、皆さんの影の努力。プロとしての意識。等、新たな魅力に触れ、おこがましいですが,もっと献身的に日常を生きようと思えました。
そして,自分を大切にしようとも。天使は心の中に。
皆さんありがとうございます。毎日がお疲れさまで、毎日がありがとうな方々なんです。そして,本当に素敵な方々に会わせて頂いてありがとう
クリエイターの皆さん今日もお仕事です。脚本、演出、照明とお疲れさまです。栗原さん。
今日もストイックに頑張っていらっしゃる事でしょう。
沢山のありがとうと愛を。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おはようございます♪
夢中になれるもの(事)があるって素敵な事ですね(*^_^*)
演劇の世界にはトンとご縁のない私ですが、文章から演劇の素晴らしさ、ともるぅさんの命の輝きが伝わってきます♪

頑張って下さい(*^_^*)♪
パル | URL | 2010/12/24/Fri 07:39 [EDIT]
ともるぅさん、お芝居に携わっていらっしゃるんですね!
頑張ってください(*´ω`*)

本多劇場って、下北沢だけじゃないんですね。
下の記事に「相鉄本多劇場」とあったので、
調べてビックリしました!!!
てっきり下北沢だけかど思っていました(ノ∀`)

ではでは、楽しいクリスマスを・・・・☆
ハナビ | URL | 2010/12/24/Fri 13:41 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
ありがとうございます(//^-^//)
忙しさを言い訳にせず。時間を作って頑張っていこうと思います。
パルさんの温かさ、皆さんの温かさを胸に。愛情を出し惜しみせず。頑張ろうと思います。たった一つの命だけれど、可能性は無限です。

今日はイブですね。皆さんの幸せを祈ってます。
ともるぅ | URL | 2010/12/24/Fri 14:09 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
頑張りますね!!

下北沢にも劇場が色々あるんですね(//^-^//)
調べて見ますね(//^-^//)
ハナビさんのストラップ何時も大切に持ち歩いています。
耐久性と言い、コーティングの強さと言い、心の在り方とか作家魂の人と思っています。

最近携帯が大好きです。有り難うございます!!
ともるぅ | URL | 2010/12/24/Fri 14:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
