1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
祈る
今日はクリスマスイブ。
世間がどうとるかは人それぞれ。
私は、人間は尊いものだと信じてるから。
分かりあえると信じてるから。
皆さんと話して、大切な心のありようを見つけたい。
私に足りないものを補う何かが、「クリスマス・キャロル」にはあるから。
心臓が張り裂けそうな程楽しみでたまらない。
今日は3時には家を出ます。
最高の「クリスマスイブ」のプレゼントです。
有り難うございます。
そして、皆さん。
皆さんに会わなかったら、暗い「クリスマスイブ」だったよ。「クリスマス」も最高のものになります様に、アガペー♪

MyPicture.jpg


MyPicture_20101224143259.jpg

MyPicture_20101224143341.jpg

P.S:それから、チキンラーメンすごくおいしい!!ラーメン屋さんの手作りのラーメンにはどうしても勝てないかもしれないけれど。家で手軽に作れて、時間短縮にもってこい!!
すごいよね!!さすがだなと感動しました!!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
