1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
大好きな仕事
         welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafへようこそ

本当にね。得る事の多い人生です。

色んな方に支え支えられて、皆さんのおかげで今があります。

作って来た作品がここまで続けられているのも「好き」だから。

いやいややっていたらここまで続きません。

苦しいとき助けてくれるのは何時も創造する事と家族や皆の支え。

自分の意見を押し通す事。迷惑かもしれないけれど自分を押し殺せない。

昔は八方美人で、色んな人に媚びへつらって、体裁だけ取り繕っていたけれど、結果的には愛されていた。

今思うとそれは、自分が無いってことの様な気がして。

今は、ありのまま、素のままの自分がいる。自分の事を全て把握した訳ではないけれど、今の方が生きている感覚がする。

昔は何も感じず、その時々を生きるだけで精一杯で、人の事に耳を貸さなかった。自分が嫌いだった。

でも今は、自分もみんなも「好き」。裏切られる事とか、嫌われるんじゃないかとか、考えて苦しむのは自分が好きじゃないのかもしれない。

裏切られても、嫌われても相手が好きで、濁流にのまれても、希望を失わない事。

それが私なりの「正義」だから。

自信なら何時もかすかにちゃんと残ってる。

愛され、愛する為に産まれて来たんだもん。

何時も生きている。人間だもの。

良いクリスマスを皆さん送って下さい。

P1100297.jpg

P1100298.jpg

P1100075.jpg

牛乳パックの上で加工しました。

知らないうちにブローチを気に入って下さる方が沢山いらっしゃって。

何だかうるっと来ちゃいました。

私に今必要なのは、どんな時でも作家魂を忘れない事。

得意分野を伸ばす事は、人間に絶対必要だと思ってる。

そして、新しい事にチャレンジするのも。

今日は働くぞー!!

ブローチも作るぞ!!


イリュミネーションが綺麗ね。

銀座のウィンドウ!!すごい!!

P1100296.jpg




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
