1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
I DOLLレポ(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんばんは昨日のI DOLL来て下さった方もブログを見たと言う方もありがとうございますところで皆さん「備えあれば憂いなし」とはまことだと思いますか
実は私、DOLL系イベントへ言った回数が少なく、←(実は10回程なのです(汗))そのうちの5回くらいは撮影禁止だったのです、で、今回もだめかと頭が勝手にインプットでも母がカメラを充電たっぷりして、メモリーもからにして、備えは完璧だったんです...←(自分でやれよ....)

でも自分のブース以外とっちゃ行けないのかと思って...ハイ....ほかの方のブースとりませんでしたそこで日本語講座「備えはあったが憂いはあった」と言う新しい日本語いかがでしょうか言ってみれば女の子が、好きな男の子と遊ぶ約束をして、嬉しくって一晩中恋がかなうおまじないをしていたら、寝不足になって、史上最強にだるそうな砂掛けばばあもビックリな顔になっちゃってふられた様な感じ←(今回も分け分かんなくてすみません)とにかく既成概念にもてあそばれちゃいましたでも、自分のブースはとって来たのでそちらを見て楽しんで頂ければと...

ではfairy 工房 petit lefの店を紹介しちゃいます

こんなです♪

何が何やらだと思うので一コーナーずつのせのせしちゃいます

fairyがいっぱい☆

ちょっとぼけてますねすみません
では次です

fairyと薔薇

この子達は花の妖精フラワリンと、りんご大好きなねずりんごです
さてさて、今回のI DOLL何が素晴らしかったかと言うと、お客様が良い方ばかり
すっごく喜んで作品を買って頂けて出店前日は、「ん~もうちょっと高くても...」なんて思っていたのに少しでも多くの人に買って頂きたくて値下げ大魔王と化してしまいましたしかもどんどんエスカレートしていく...昨日は黒かったのに←(高く買ってもらえないかな~とか思ってた俗物ともるぅ)今私は、いっぱいしゃべってサービスしなくちゃといつも無駄にハイテンションの偉大なるお笑い芸人さんまさんのようになっている...と、後になってから思いました←(でも結果皆さん喜んで頂けたのでほっくほくです
そしてなんと言っても今回の主人公は忙しい中来て下さったプラチナガーデンのオーナーさんほたるさんです
まず、ほたるさんとの関係はリンクさせて頂いている方で、私にとっては憧れの人
そして今回ディーラーさんなのです
出品物マカロンを持ったウサギマカうさを見て下さっていたのですが、どうもこっちを知っているっぽい...

マカうさとはこれです(//^-^//)

もしかしてもしかして~♪←(この歌を知っている人はいないと思いますが歌わせて下さい)私が、「ほたるさんですか」と聞くと、なんとビンゴ!!
ほたるさんは、色が白くって、なんと言うか鶴の恩返しに出てくる、美しい女性←(鶴の化身)のような細くて繊細な感じでしたそして、ブログで、木槌で肩が凝ると背中をたたいているとか、←(私も眠くなってしまいそうなのを剣山で頭をつついて寝ないようにするとか言う夢を見た事がありますが...)
制作が終わらなくて刀の錆になりたいか、もしくはしたいかまで追いつめられちゃうとか←(私もてが20本位生えて制作を進められればとは思いましたが...)
書いているとはとても思えない程女性らしい可愛らしい方でした
そしてほたるさんはマカうさを買って下さって、母と父は、「あの方がほたる様!!」と驚いていらっしゃいました
そしてほたるさんのところに行くと、何とも言えずにプリチー&チャーミーなLUTSで買えるルツ猫のルツ君がいらっしゃいました見たい方はプラチナガーデンへGO!!
そして、ルツ君が壷に入ったルツボなる名刺をゲット!!
ほたるさんにルツ猫をポチッとといわれ、こんなに可愛いから欲しいな~と、幼天使ゆうちゃんへの思いに揺られながら...我が家に来てDOLLが幸せになれるかとも思うし...帰って来てから散らかった部屋を見て、まずはいえの掃除から...と思ったのでした←(掃除する気にさせて下さってありがとうございますほたるさん
I DOLLはとても楽しく、出品物も素敵なお客樣方に買われていきました
皆さん本当にありがとうございました
あっそれからキウイタルト講座は次回から行います楽しみにして下さっている皆様是非温かく見守って下さい

また来て下さいね





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ヨイショしていただいて
ありがとうございます・・・・でもっ、これを読んだ人はとってもとっても有らぬ「ほたる像」を想像し現実を知って「だまされた」と思うのでほどほどに(苦笑)
LUTSネコは今が安くなっている時なのでポチるならいまですよー
ちょこんと座ったルツに作品持たせてディスプレイとか・・・・
かわいいですよー

悪魔のささやき逃げ♪
ほたる | URL | 2008/07/22/Tue 06:05 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうございます(//^-^//)
いえいえ雪国美人って感じでした☆ヨイショと言うより、木槌で肩を叩くとか、刀の錆とかをやたら持ち出して書いてしまって良かったのかとむしろイメージが変になっちゃったらどうしようとか...とにかく素敵な方で良かったと...(//^-^//)
ルツ猫さっそくほたるさんのブログでじーっと見てみました(//^-^//)
かわいい!!確かに可愛い!!限りなく可愛い...可動領域が抜群そうですね☆
どんなポーズも出来そう...しかもほたるさんに持たせてもらった時のツルツル感が...お目目もとっても綺麗...ディスプレイにもってこいですね☆価格ばっちり見させて頂きました!!
今度のI DOLLでたくさん品物が売れたら...今回の資金と合わせて...←(今回はたっぷり売れたんですけれど値下げ大魔神になってしまって(汗))
なんて考えちゃいます(//^-^//)
実際ディスプレーにルツ猫ちゃんがいるのといないのとじゃ雲泥の差なんですよね(汗)可愛い上に販売促進一石二鳥...
資金作りから始めて見ますね☆
ともるぅ | URL | 2008/07/22/Tue 06:50 [EDIT]
お疲れさまでした!
残念ながら私行けなかったのですが、楽しそうな感じが伝わってきますね~。
今度はいきたいです!
相変わらず私はねずりんごとマカうさちゃんが大のお気に入り♪
可愛いよー。
ふふふ、ねずりんごちゃん達に遠巻きにされるルツ猫さんが見たいかも、です。
kaki | URL | 2008/07/22/Tue 23:58 [EDIT]
kaKiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
kakiさんに来て頂いたら私小躍りしちゃいますよ(//^-^//)
とってもありがたいです☆
マカうさちゃんとねずりんご愛でて頂いてありがとうございます(//^-^//)
kakiさんのお家で、カイルさんにマカロンをとられそうになっている姿が、忘れられません(//^-^//)
ねずりんごもりんごとられそうになったりして...
ルツ猫君に、ビクビクしながらも興味ありげなマカうさちゃん達やねずりんご...面白そう...ささやきにかなり揺れている私です☆
ともるぅ | URL | 2008/07/23/Wed 21:06 [EDIT]
お疲れ様でしたw
I DOLL お疲れ様でしたw

柚すけも近かったら参戦したかったのですが、
何しろ場所が遠いのです(泣)
いつか参戦したいと意気込んでいます(笑)
その時ともるぅ様のブースがあるといいなw
もぉ、うさぎさんとか可愛くて可愛くて♪
手にしたいものです(><)
柚すけ | URL | 2008/07/23/Wed 23:12 [EDIT]
柚すけさんコメントありがとうございます(//^-^//)
柚すけさん、場所が遠いと大変って良く分かりますi-201
私も天使の里にしょっちゅう行きたいのですが何せ京都...東京からしょっちゅうは行けません(汗)今は新宿アルタの天使のすみかに居座っています(//^-^//)
I DOLL皆さんの出店物のクオリティーの高さにびっくりしました!!
私のブースに来て下さるかもしれないなんて感激です!!
柚すけさんのような素敵なドレスを作る方にそう言ってもらえるとやる気が出ます☆
ありがとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/07/24/Thu 00:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
