1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
fairy 工房 petit leaf
               welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ

P1100267_20101226112030.jpg

今日はお友達のお姉さんに、
感謝の気持ちをこめてフェイクスイーツを送る準備中。
無害の100均の軽量粘土に、ベーキングパウダーを入れてレンジでチンしてふっくらさせました。(ただし粘土の匂いで家の中は充満します。気をつけて
そして、デコリームというチョコの匂いのするホイップで飾り付け。
その後、可愛らしいハチミツ色と乳白色の100均のガラス絵の具を乗せ、薔薇を一輪さして。
更にニス(スーパーグロス)をかけて,金粉をまぶしてチョコレートソースをかけて。

fairy 工房 petit leafへようこそ

P1100327.jpg

P1100328.jpg

中にはナッツがぎっしり!!
P1100266_20101226111147.jpg

今日はおきっぱなしのまま、為になる時間を過ごしていました。
ここで一つ,お父さんとお母さんと私の天然大会を行います。

朝食卓でお父さんが、葡萄パンを独り占め♪
お母さんが弟に残したかったので、「あーあバターロール食べてっていったのに。」

と言うとお父さんきょとんとして、

「葡萄パンじゃなきゃね」

私はすかさずつっこみました。

「バターロールがいやなら葡萄パンをかえばいいのよだね。」

そして、自分を指差して,「マリーアントワネット」その後お父さんに「マリオアントニオ」と命名。
お母さんと私とで、
「絶対私お父さんの血を受け継いでるね」
「それは誰が見ても明白でしょ!!」

私とお父さんは「夢、ドリームですね」の長嶋さんに似ているらしいです(笑)

そんなお父さんは、ブルースウィルス似だと思います。
ですがお父さんは、自分が木村拓哉さんだといっています。
そんなお父さんが可愛い今日この頃でした(//^ー^//)

お母さんは「池上彰でしょ」と言っています(笑)

P1100321.jpg



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
