1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
仕事とココロの糧。

仕事をする事は、相手を思いやり、自分を思いやる。そして糧にする。
老若男女問わず、心からの笑顔で接客する。

器用になることも大切。生きていく上で、きちんと自分の役割を把握し、周りに気を配れるから。

演劇でも、集団生活でも、会社でも、クリエイターとしても、必要とされるのは、本当に、自分と先方の方々との対峙。

心を通わせる事ではじめて信頼される。
そして、聞く耳を持つ事。

自分勝手な思い込み、猜疑心は捨て、かっこわるい程、格好よく生きていきます。時間はかかると思います。
でも時間をかけただけ尊い物になるから。

優しく厳しく生きる。

3原則:人の悪口は反面教師として聞くだけにとどめて、自分自身は絶対言わない。そうした事で周りをかき乱さ    ない。 (壁に耳あり障子に目あり)
   
   :どんな厳しい環境においても適応出来ない事を嘆くのではなく努力する。糧にしていく。今日は泣いてて    も明日には素晴しい未来が待っていると信じる。

   :礼儀を重んじる。節度のある付き合いをする。そして相手と自分を敬愛出来る努力を常にする。無理な事    を引き受け過ぎない事も大事。はい、か、いいえを言える様にする。

これが私に出された課題。一歩づつ前進してる(//^-^//)

これも支えて下さる皆さんのおかげです。

P1100350_20101227171045.jpg

P1100351.jpg

今年の急須は梅柄です。

もう庭に梅が咲き始めました(//^-^//)

皆頑張っている!!(//^-^//)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
