1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
fairy 工房 petit leaf
        welcome to fairy factory
Haさん年賀状有り難うございます!!本当に嬉しいです
ブログ拍手コメント有り難うございます新年ですね(//^-^//)ありがとうございます

P1100378.jpg

昨日は「モーツアルト」の話でお母さん達と盛り上がりました。

お母さん曰く、男爵夫人(香寿たつきさん)の「人は忘れる」の歌が一番上手いのだそう。

堂々とし、音域が出しやすい、主張のある発声の様です。←(私が歌うと歌い方が傍若無人になっていない事を祈ります(滝汗))

次に上手いのがコロレド大司教(山口祐一郎さん)「神よ、何故許される」の歌何かがすっと入って来たかの様に歌えました。

低い音程と息継ぎのテンポが私の声と適合性がある様。←(声を貯めて出すのが得意分野♪)

ヴォルフガング(山崎育三郎さん)の「僕こそミュージック」は3分の1暗記。

音程をとるのが難しく難儀、そして、歌の規則性等があらゆる所で型破り。気付くと猫が跳ね回る様な抑揚。顔全体の筋肉を酷使して、すべる様に滑らかに歌ったかと思うと、所々に、ノイズ音が混ざる様な衝撃が脳裏に焼き付く。

HPで、公演終了後のポストトークを見たら、本当に生きるか死ぬかの瀬戸際だと。
本当に皆さんプレッシャーとの戦いの中頑張ったんだなぁ。「山口祐一郎さん」と「市村正親さん」のクオリティーはトークでも健在。素晴しいです。 是非下のページに載っているので見てみて下さいコロレド大司教(山口祐一郎さんの歌光っています。↓

帝国劇場 モーツアルト
途中休憩を入れながら、5時間歌いました。←(カレーを作ったり♪フェイクスイーツを作ったり♪しながら♪)

お母さんにもお父さんにも「こんなに歌が好きだなんて知らなかった。」

と言ってもらえてホロリ。

お父さんのお気に入りのアイリッシュの曲「The water is wide」も特訓。英語の歌の方が得意だと2人から言われました。両方良いと言われたい(笑)←(貪欲過ぎ!!)
「ニトリ」 に、カーテンを買い出しに行く最中車の中でも熱唱。昨日もとにかく充実していて、作品のパーツも乾きました(//^-^//)

では、そのパーツを公開!
P1100395.jpg

P1100394.jpg

P1100395_20110105143504.jpg


こちらを鏡に付けるべきか考え中。
どんどん作るぞーーーーーーーーーーーー!!そして歌う!!
ほっこりして頂けましたでしょうか。また来て下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
