1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
マルメちゃんの成長(自作のお人形とフェイクスイーツのコラボレーション)
           welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafへようこそ☆
   
皆さん遅くなってしまいました!!申し訳在りません!!マルメちゃんをお化粧直ししていました。
素晴しく思い通りにとれたショットを1枚!!

P1100464-2.jpg

お人形は、お母さん曰く、「遥さんと呼んでとの事です。」

わたしは、「いやっマルコメの可愛いマルメちゃんで!!」と言い張っています。

マルメリータとかマルガリータとか少しは粋な名前にしてあげたほうがよかったかなとは思いました。

しかし気付いたんです!!


P1100453????????????_convert_20110115193951-1



マルメちゃんは、マルコメからとったという点、マルちゃんは、中南米で、「早さ」の象徴で在る事←(名前が食べ物からはなれません)

そして思った事、オペラ座の怪人の様な雰囲気目指して撮った写真は大成功なのですが、文章とミスマッチである事!!ですがこれにも意味はあるはず!!つまり!!ギャップで楽しんでくださいね
という大サービスなんです←(苦し過ぎますがそう言う事にして下さいませ(三つ指))

作品についてのご説明を....

すべて、

イマジネーション、インスピレーション、そして自分の好きなものをおしなべたfairy帝国です(//^-^//)

虚像や架空と言うと切なすぎるので、夢や希望を与えられるそんなからくりが仕掛けられている美しい世界を演出したくて頑張っちゃいました!!
今度はもっと、ダークでなく明るい雰囲気でfairy 工房 petit leafを展開して行けたらなぁと思います。

P1100479_convert_20110118151933.jpg



マルメちゃん、「応援してね。」と言いたげです。

下の画像が以前のマルメちゃん、

P1080930_20110118152219.jpg

成長しました!!10歳程!!
育ち盛りの花盛り!!どっちも好きですねー!!

ウィッグ変わっていないのに大人びた表情!!やっぱり決め手は眉毛かな。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
