1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
加工が済むまで...
         welcome to fairy factory

ブログ拍手有りがとうございます!ただいま特大ウサギを作っております
P1100524.jpg


今日も今日とて、「モーツアルト」を歌いながら寒ブリを焼く私でした。
1番好きな曲は、「ここはウィーン」の色々な方々の思惑が交錯する。逆境を明るく包み込んでしまう様な太陽と月みたいな面を持った曲。
今の日本と似ている部分も少しだけ在ります。

「モーツアルト」の、関西での公演では、衣装も、カツラも違い、地元の風情が出ているなぁと感心してしまいました。カツラはより、昔のラフスケッチで書かれたマリーアントワネットのカツラさながらになっていて、衣装も、きらびやか、行っていないので、残念ながらネットで見るだけに留まっていますが、見応えが十分です!

関東はシンプルで、厳かと言ったイメージでどちらの皆さんの衣装も大好きです。
山崎育三郎さんも、本当に頑張っていらっしゃって、居ると思います。
「レ、ミゼラブル」では、子供店長さんも出られ、ご一緒にマリウス(ジャンバルジャンと深いつながりがのちに出来る人物)役の山崎育三郎さんがご検討されるとの事です。

そんな素晴しいクリエイティブな作品や、南大沢のアウトレットで一昨日勝ちとった桜色の服を着ると、何だか心が弾むんです。まるで、煮物の様にぐつぐつと中身のある人間になっている様な気がしちゃいまして(笑)

なので、寒ブリの照り焼き、と、煮物を...寒ブリの照り焼きは、縁ある方々から(//^-^//)

クリエイティブ魂は、演劇の先輩方や、(演劇は人生だと思っているので!)フェイクスイーツ同盟の方々から沢山頂けて、皆さんに頂いてばかりで申し分けないです.早く還元出来る様にしたいです。有り難うございます!!

ではっクリエイティブな1枚!
寒ブリ!!


P1100508.jpg










両方とも過去最高に美味しく出来ましたー!!
日々の成長を読んで字のごとく、噛み締めて食べました!!

で、制作の方は....

P1100528.jpg

P1100523.jpg

P1100517.jpg









和室の部屋を洋風に徹底的にするという荒業に出てみました(//^-^//)/

隙間から見えるタンスが何とも言えず☆

ちなみに下の机が学習机!!キキララちゃんだったりするんですね☆

上等だと感じるものが高価なものだけとは限らない、逆を言えば、ゴミにするのも金にするのも自分の技術次第な訳なんですね。

あーニャーメンが食べてみたくなって来た。←(こんにゃくで出来た麺のラーメン♪)

どこかで発売されていると良いですね.ローカロリーだし。

くずきりのマロニーちゃんも捨てがたい!!←(大好物!!今日食べてます♪)

今日も一日頑張った!!

まだまだ作品は在りますがまたの機会に...
容量がね....(滝汗)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
