1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ちょこっと作品紹介♪
welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ

今は♪とにかくfairy 工房 petit leaf始動開始で奮い立っております←(笑顔に隠れる闘志)
思えば、半分ヤサグレ、半分ピュアの中途半端な思想の持ち主でしたが、頑張ってピュアピュアな自分を会場で演出したいと思います。実際、プロになるのがもちろん夢ですので、プロモーションとして、沢山の事をしてきました。←(それだけ追いつめられていた訳ですね(滝汗)←(言わぬが花なのに...))
もちろん記事に嘘は殆ど書いていませんし、プロモーションとは、私としてはかなりハードルの高かった本当の顔を出す事です。
会場では、笑顔と、緊張の入り交じった面持ちで、にっこりと微笑んでお迎え致します。
ハードルは高いですが、素を出してしまうと皆さん逃げていってしまうので
売り子兼作家は、夢を売ってなんぼの商売だと思っています
そして、今市場は、不完全な物と完全な物を求める方々が沢山いらっしゃいます。
双方のニーズに合致する為、私は、不完全だけれども完全により近いものを制作する事を望んでおります。
完璧な物は求め、努力も致しますが、残念ながら、私より卓越した技術をお持ちの方は5万といらっしゃいます。←(稼ぎたい金額と合致)
なので、技術向上に努め、とにかく日々の家事をこなし、食べていける様に勤めるべきなんです。

色々な障害を抱えながら頑張っている方々に、頑張ったよと、言える様になりたい。

その思いは真っ直ぐだと思います。

障害を持つ人の中で、灯火になりたいという大それた考えをしてしまう私でした(滝汗)

ではでは作品を...


お母さんの手
持って頂きました

P1100555.jpg

P1100554.jpg




P1100533.jpg


P1100534.jpg



P1100587.jpg






次回はちょっと不思議なワールド感の作品紹介に致します

今日は比較的スタンダードでオーソドックスな感じで♪←(フィーリングです♪)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。