1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今日は、ラーメンを、6時に作りました。遅めの超食???←(朝食だよね???)
を食べて、何故かパワーがみなぎってみなぎって!!

何だか最近色んな人の心配やら、←(例えるなら醜女の深情けともいう(笑))

夢では、色んな事件にまき込まれ、気付けば、「アリス イン ワンダーランド」の世界の夢を見て。

はっきり言いますと、パワーの使い過ぎ&心配し過ぎで、自分が倒れてしまったと言うか。

結局、お母さんにも友人にも、「まずは自分自身の世話をしようね。」とのお言葉、だから、私は、心配とか同情とかあまりしすぎると自分が倒れてしまうので、肩の力を抜いてゆるりんと過ごす事にしました。

ラーメン大好き小池さん♪



友達からの教え。
「出来る事を精一杯やる分には大賛成だけれども、出来ない事まで背負い込み過ぎ!!」
との事。

友人って良いですね(ほのぼの♪)

それから、混濁しすぎた状態でものを作っても良いものが生まれない事も判明!!

なので、今日のラーメンはいい具合に力が抜けておいしゅうございました。


そしてその後、動物のお人(?)形の着色にはいるのでした(//^-^//)
今白白でどんな動物かわかリませんね

P1100593.jpg



これもまたプロモーションの一環でもあるんですね。←(言わぬが花???)食べていく為にも、皆さんに惜しみなく技術を見せていく、夢の実現までの道のりは果てしないです。

尚、全て手で形成したオンリーワンのお人形ですので、それぞれ着色のポイント等が違い、その動物が可愛いと思える1番の比率を見つけ出素事に試行錯誤しています。

完璧目指して!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。