1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
本日の朝食♪
いやはや、頑張りました!!
朝9時前ギリギリ起床!!
今日は抜かりません!!弟とお母さんの分もフレンチトースト作ったから充実感で一杯!!
相変わらず豪快に卵を2個割って牛乳目分量で。その後パンを漬け、その後さい箸で、つついて中に卵と牛乳を染み込ませました。
ふー楽しかった
その後バターで、トーストを焦がし、
おゆを沸騰させて、紅茶にミルク!!とここまでは良かったのですが...。

残念ながら...。

紅茶のみるくの量多すぎ!!とちょっとショックを隠せない感じ。

ミルクを飲み過ぎると癌の危険度が高まると言う話も在り、一日1杯半くらいが良いのかな?
と思う今日この頃でした。

それから、病状は紅茶を飲んでも大丈夫なくらいに回復致しました!!イエーイ

これでお店でミルクティーでもレモンティーでも頼めるぞー!!


P1100625.jpg


弟へ

P1100626.jpg


自分用~♪

はー、何だかとても楽しい一日が始まりそう♪
布団も干せたし!!

暑苦しい姉の愛情表現なのでした


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
