1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
猫ちゃん着色の前に...。
       welcome to fairy factory
いつも来て頂いて有りがとうございますなかなか訪問出来ずごめんなさい

fairy 工房 petit leafへようこそ♪


食事にパンと木の実はいかがでしょうか

後ろ側は...。
P1100703.jpg


色々な角度から...

P1100698.jpg

P1100702.jpg

後は服を縫って、着脱可能にします

着色の風景もお見せしたいのですが、お母さん曰く、「ハチミツとクローバー」に出てくるお父さんの似顔絵パンみたいにリアルすぎて苦手な方も居るかなと...。

なので、このラインはセーフかどうかが気になります。

P1100662.jpg



この子は割と、絵画調でリアルさが少ないので良いのですが、後の3匹の顔が、胴体とつなぎあわせて完成してからでないと、リアルすぎて顔だけではお披露目出来るかどうか...。

胴体の着色前も載せておきますね。

P1100676.jpg


こんな感じです♪

P1100678.jpg



今、猫さん4匹、ウサギさん3匹、犬さん2匹、とりさん1匹を作り途中です

さて、今日も充実野菜!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
