1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
「江」見て、「相棒」を見て、「筑前煮」を作って、作品を作って♪
           welcome to fairy factory
ブログ拍手有りがとうございます
なかなか皆さんの所に訪問出来ず申し訳在りません
これからも精進したいと思います
所帯っぽさ満載のブログですが、そこも味と思って下さると嬉しいです♪←(だから言わぬが花というとるのに

fairy 工房 petit leafへようこそ♪

今日は、煮物が素晴しくおいしく出来ました←(形は度肝を抜かれる程悪くても、愛がこもってれば良いの!!←(暑苦しさ満載)

P1100715.jpg

こんにゃくをねじろうと線を入れたが最後、見事に反発!!しかし、味は、お母さんと弟大満足の仕上がりでした
思春期故の反発...誰でも一度はあると思われるロマンですよね←(絶対違うと心得よ!!

煮物等の和食が自分が得意だと気付きました。ですがやはり1番得意なのは、芋ネーチャンなので、お芋料理ですね

そうです!!老いも、若きも、料理し次第で何とでもなりうるんです!!

可能性は無限大なんです!!←(要はお化粧や、ヨガ、日舞、料理等趣味を極めて行けってことです!)

と、煮物について熱く語ったところで、「江」の感想!!舌足らずの幼さ残る「江」事上野樹里さん、「明智光秀」役の市村正親さんとの対話が素晴しかったです。上野さんが、どんどん、声が大人びていくんですね。そして、脚本は、相当、色んな方に気を使って描かれている事が分かりました。←(私も含まれてるとありがたいな♪)私は、「明智光秀」は本当に好きな歴史上の人物だったので、最後の末路があまりにも美しくて、信長の「豊川悦治」さんの死に様より、厳かで、惨めで、気高い最後でした。ですが、「豊川悦治」さんの「織田信長」の死に様はやはり華やかで、どこか寂しくて、清々しい感覚でした。そして、「水川あさみ」さんの、妹を心配する、本当は誰よりも妹を愛したいけれども素直に気持ちを表せない歯痒さ、実は、「江」大好きなんだろうなあ(//^-^//)/
好きな人を失った悲しみより、「江」を待つ清らかさに、皆ひかれる部分があったと思います。

それから相棒!!文句無しに、最高に面白かったです。一発で犯人を当ててしまいましたが(滝汗)もう涙腺がぼろぼろです(//^-^//)/←(またこのマーク!!)

さて、今回は、作品を夜にとったので、少し注意せねば本来の作品の良さがでているかが気になります!!さて、愛されて5年目突入のLUMIXでとった作品です(//^-^//)/
猫ちゃん着色の過程は不評と判断し、今回は、出来上がりを...。


P1100717.jpg

アップで...


チキンの香草焼き♪

P1100721.jpg



P1100719.jpg






チキンカレー載せ♪




まだ在りますが容量を考えてこのくらいで

ちなみに、チキンの香草焼きは、樹脂粘土「エクセレント」と、「グレイス」を混ぜてのごった煮、色つやはピンクのマニュキアと、茶色のスタンプとマンゴー色のカラーソースと、茶色のカラーソースそして最後に、トップコート!!

P1100728.jpg

P1100727.jpg


チキンのカレー載せの材料はまた次回載せますね

今日も充実野菜!!

しめはまたメイクを変えたマルメちゃんで!!ウィッグはやはりおかっぱが1番かしら???
一寸だけ←(?)ボーイッシュになったマルメちゃんでした

P1100693.jpg

おーいいえの散らかり具合の氷山の一角が丸見えだよー(滝汗)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
