1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
お世話になりました(m--m)

「モーツアルト」の舞台は幕を下ろしました。
皆さんも私も歌い続けるでしょう。やっぱり、市村正親さん演じるモーツアルトの父(レオポルト)と、山崎育三郎さんの(ヴォルフガング)は、親子の絆を染み入る程与えて下さいました。
そして、高橋由美子さんの(ナンネール)は、弟思いのお姉さんという感じで、(若干最初に弟に依存気味では在りましたが)何度も歌いました。「終わりのない音楽」。

そして母は、決して歌がとびきりうまい訳では無いのに味がこれだけ出せて、目を引くのは、俳優でも稀だと市村正親さんを絶賛。

是非、終わりのない音楽(モーツアルトの曲全体の意味)を幕を閉じる前に見て頂きたいです!!

帝国劇場モーツアルトへジャンプ!

http://www.tohostage.com/mozart/
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
