1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日は楽しい♪
            welcome to fairy factory
       皆さんのブログに御伺いする機会が無くて大変申し訳ありません
           見て下さる皆様に日々感謝しております
王冠マカうさ名刺☆


今日は、楽しく(もう昨日だー(滝汗))制作三昧!!はっきり言って自分の熱意が何処から湧いてくるのか分からない程、制作の時、夜叉と戦う武将の様に。はたまた、マーラにのされる寸前まで追いつめられるブッダの様に←(ごめんなさい分かりにくい例えで「聖・お兄さんを見れば分かります)

「何としてでもこの子達を幸せな方の元に届けなくては!!」

と、数々の甘い誘惑←(劇のお誘いと書きなさい)と、照らし合わせ何とか時間を作れないものかと考えるも、今日は断念、甘い誘惑に勝ちました←(皆さんの苦労と汗と涙の結晶と書きなさい!!

さすがに2日体を動かしていないと鉛の様になる身体なので、困ったものです。

デスクワークも楽じゃないのですね←(立って作っている人間が何を言うか

と、少々壊れ気味の私ですが心配は無用です(//^-^//)/

とても可愛い猫が出来たんです

P1100746.jpg

香草(構想)焼きにかじりつく猫ちゃん



この子の妹君か、兄上か、はたまた...可愛い猫ちゃんが出来上がりました

皆人間の様に、愛らしく出来たかなと☆←(猫は猫だけれどね)



見上げてご覧ー♪

夜空ーの


P1100751.jpg

ホーシをー♪





この子達にチマチョゴリとか、スカートとキャミソールとか縫ったら絶対可愛いと思うんです!!←(力説)

とにかく、深夜5時以上まで起きて磨き上げた私の作品出来れば見てほしいです←(言わぬが花と心得よ

色んな方々とコミュニケーションをとる事により、やっと深みが少しだけ人間としてでた昨今。

夢はやっぱり、いつまでも童心を忘れずに輝いていられる人になりたいこと、そして、少しでも安定した収入源が欲しい←(ごめんなさい切実な本音です

やはり私らしく、私が出せる「fairy 工房 petit leaf」の空間を無限大にしていきたいのです

暑苦しくなってしまいましたが、熱意は有り余る程こもっています

そして何より、このブログを応援して下さる方や、時には心の中で叱って下さった方々のココロの糧になる様頑張ります。

皆さんのお話では、ミントはんという私の愛娘ならぬ、愛ガエルが、私のココロの声を翻訳していて、面白いとの事です一度、「ミントはん」に会ったら人生大きく変わるかもしれません←(嘘です変わる程の影響力は持っていません)ただ、笑いは提供出来る!と、胸躍らせています。

無言でうなずく...

「fairy 工房 petit leaf」ヘ行かれたらまず、「ミントちゃん」の珍道中をご覧頂く事をお勧め致します。見事に痛い子です←(?)

さて、切り替えて、本日は青椒肉絲と、メカジキのポン酢和えに挑戦

うん、人参と大根が見事に太い!!


P1100745.jpg

具が大きいね

でもお父さんとお母さん大喜びでした

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
