1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
カンズメ4日突入!!
              welcome to fairy factory
     色々な方の所になかなかお訪ね出来ず、誠に申し訳在りません
    ブログ拍手有りがとうございます
               自分自身とても励みになります!
     
fairy 工房 petit leafへようこそ☆

「I・doll」への出展が決まりました!!

それはすごく嬉しい事です、それと同時に...。
少し心の休まる時間が欲しい今日この頃←(夢さえ悪夢...お母さんが美容院に行ってて良かった、うなされ方が酷くて、ご近所迷惑もいいところです)作ったり、ディスプレーしている時は楽しいんです。頭にアドレナリンがどんどん放出されて、制作をやめてしまうと...「しおしおのパー」はっきり言って、お母さんとお父さんはまだ趣味の領域を出ているのか出ていないのかと言う所には不安は無いのですが、←(一日の制作時間と、熱意を見ればそんなに簡単に「やめたら良いのに。」と言うよりもむしろ、「この子は制作が無くなったらどうなってしまうのだろう...。」との心配の方が大きい様で、「もし就職しても、続けると良い」という程、制作に関しては信頼が大きいのですが...。

はいっ!!ここまでは美談ですね!!


問題は別の所に在ります、私の「生活能力の無さ。」←(ハイッここ太字ね)それこそが家族を悩ませるタネなのです←(ネタとも言えますが...←(いい加減にしろ))片付けはしましたが、はっきり言って上野樹里演じる「のだめ」の部屋が以前は、どっこいどっこいか、あるいは、センスなら彼女の方が勝っているのでは...。と思える程のだめさ加減、もはや、持ってして生まれたさだめ???←(大バカもの!)今日は片付けたので、早速良いことが起こりました弟が早くに帰って来たー!←(クララが立ったー状態の姉←(いや、むしろ上のうさぎの様に電信柱の影から弟を見つめる星あき..ハイ黙ろうねー

では、今日の収穫!!


ばばーん!!



結局、お母さんに撮影を手伝ってもらっていると言う私テーブルクロスを持って頂きました

P1100758.jpg

P1100760.jpg



沢山さんのうさぎヒャン←(壊れるな!!壊れるな!!)


P1100755.jpg


そして会心の出来の、ブライダルぷっくるんちゃんの様?←(招福妖精です♪)

そしてそして~♪

童話の世界♪

P1100453????????????_convert_20110115193951-1


今回この箱が売れたら良いな♪と、ワクワクしております♪盛りだくさんの楽しい童話の世界が広がっています

わくわく!!

P1100764.jpg

P1100767.jpg

仕掛けのあるボード♪

まだまだ満足していないのでディスプレーは更に深化しているはず!!楽しみにして頂ければ大変嬉しいです

はードキドキする

また来て下さいね

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
