1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
お店に溢れる妖精のオンパレード♪
      welcome to fairy factory
P1100817.jpg

ただいま7~8回目のディスプレー大幅変更の末、自分自身の色彩と彩りを春らしく作品に吹き込む事に成功しました!!満足のいく出来で出展出来そうです

後は梱包&荷造り!!テンションがここまで上がると達成感があります←(捕らぬ狸の皮算用をする出ないぞ。とミントはん

守銭奴とミントはんがうるさく言うので、ケーキで大人しくさせました♪

ミントはん曰く、ケーキは食べる物ではなく売る物だとか...。

何処までも我が道を行くミントはんマリーアントワネットと、ロザリー(ベルサイユの薔薇)を足して2で割った様な性格だ...。

さて、準備も整い、後は、コンディションを整えるのと服装とメイク計画

P1100818.jpg

P1100819.jpg

P1100820.jpg

P1100821.jpg

ちなみにポストカードもご用意しております♪1枚100円♪

では、出展告知です

2011年3月6日(日) I-DOll VOL.31
会場:東京流通センター(TRC)大2展示場 Eホール

大変心苦しいですが、入場料が,1000円 プログラムムック(パンフレットの様な物です)の為、発生します。

ですが、スポンサー様も、忙しい合間を縫って頑張って必死にプログラムムック作りや、出展者への気配り,そして何よりお客様の為の心地よい空間作りに励んでいらっしゃいますので、私は,この1000円で手に入るパスポート兼パンフレットはとても尊い物だと思っております。

こちらで出展致します。→I-Doll

初めていらっしゃる方には、様々な意味でハードルが高いと思いますので、簡単にご説明致しますと、I-dollとは、「人形展示即売会」であり、多種多様なお人形で敷き詰められた。(創作人形から、SDドール、海外からの創作人形、動物のDOLL、ジオラマ、プラモデル、リカちゃん人形等等....。)
いわば、人形のテーマパークです。

ディーラーの皆さんは、どうしたら商品をお迎え頂けるか、その事で頭が一杯の方もいらっしゃれば←(その道を生業にしていらっしゃるディーラー方々は血のにじむ様な努力をなさっていますし、私はその先輩方に憧れ、尊敬しておりますいつかその方々の様にプロになろうと思っています)

さて、今回は、出展の日数がしばらく空いたため否応無しに幸いな事に作品を作る事に没頭する時間が、神経が落ち着いているため、去年の倍以上出来、私自身も家族も、今回のI-dollでの出展物の出来上がりは過去最高との事。←(親の欲目ではない事を願います)

今回は、4周年の感謝を込めて、初めて、今までで1番素材からこだわり、一切妥協を許さないポテンシャルで、作品を厳しく見つめ、樹脂粘土の配合の研究、色身の出し方、値札へのこだわり、なによりも、自分の内面から出る、作品への定義等、を詰込み新しいジャンルにも挑戦致しました!!

燃えてます!!それはもうめらめらと

ちなみに私のブースナンバーは、か(2)になります。「カニ」とも読めますね覚えやすい!

ほっこりして頂けましたでしょうかまた来て下さると嬉しいです

また来て下さいね


ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
