1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
I-Dollレポ(*^-^*)幸せを抱きしめて♪その2
              welcome to fairy factory
幸せ一杯です♪

暖炉のそばで温まる5人(?)昨日の頂きもの♪

まず、朝一番に「プラチナガーデン」のディーラー様ほたるさんが、今回リンクをなさって下さった「臥龍の瞳」のtamaさんとご一緒にお菓子の中でも私がもっとも必要としている、ベジタブルと、甘くてしょっぱい「柿の種」等、同じディーラー同士で準備にお忙しいにもかかわらず、健康を気遣って頂き、←(私が充実野菜を好きなのを熟知している方です♪)

早速今日頂いてしまいました♪ほたるさんの美貌とtamaさんのあどけない笑顔とレイズナーさんについて熱く語る無邪気さに癒された後、一般入場者(お客様)入場開始時間の25分前頃に設置完了。

皆さんうさぎと猫さんがお気に入りの様子

皆さんが、「ファンタジーの世界」と、目に止めて下さるのは嬉しくて嬉しくて....

お客様は9割が女性で、男性の方は、遠巻きにディスプレーを見てニコニコして下さりました。

お隣のディーラー様も気さくで優しい方で、配置された場所はまさに適材適所で♪

お隣のディーラー様の御厚意で、桜のお餅の様な、ケーキの様なほんのりとした風味が広がる桜の飴を頂いて、←(コメンテーターの様)しっかりとのどを潤す事が出来ました

人気の少ないうちに、DOLLの「グラスアイ」の8mmを「ぷらちなぱれっと」のお店で、3つ購入した後、しばらくして、沢山のお客様に、

「ドールイベントに行かれますか?」
「ドルパでお店を出されたら買いにいきます!!」

と、温かいお言葉をかけて頂けた上。
何回も会場を見て回って悩まれた後、購入して下さった方もいらっしゃって、
今回いらっしゃるお客様とディーラー様の温かさに感動しきりでした。

しばらく経って、UさんとEさんが、差し入れをもって来て下さって、しかも、私の大好きなショコラ!!さらにEさんは、マルメちゃんの為にケープを縫って下さって...。思わず涙腺が緩みました。

両方ともEさんのお作りになったケープです(//^-^//)

マルメちゃんに、桜色のケープを、そして、ナッチェちゃんには、マルメちゃんのお上がりを...

両方ともEさんのお作りになったケープ大事にします

可愛い幼天使の「ましろ」ちゃん(幼天使ゆきちゃん)を愛でさせて頂いて、もう可愛くて可愛くて...

メイクや服装や表情から、愛でられている様子が良くわかりました。

こんなに「fairy 工房 petit leaf」を大切にして頂けて、嬉しくてキュンとしました。
今度はもっと猫ちゃんを沢山作って、わらわらさせたい衝動に駆られてモチベーションもアップ

猫ちゃんの種類も増やそうと色々な提案が浮かんできました

出来ればもっと可愛い値段に出来ると良いなと思いを馳せつつ...。←(いつになるのかとこのミント...まちくたびれつつ心待ちに...←(夢に対してしぶといミントはん))

まぁ...好景気になるまでまちます!!

「私ま~つ~わ♪」

ハイッ松嶋菜々子さんボイスで歌わないの

そして、ロールケーキを下さった心優しいディーラー様、斜め後ろでDoLLの家具をお売りになっていた「うっどべっかー」というお店のディーラ様においしそうなチョコまで頂き....

紅茶と一緒に♪

P1100829.jpg

ミントはんも大喜び!!

そして、出展から帰る時!!なんと!!リンク先の「異端者復活」のコウジュさんが、美味しい青林檎ののど飴とリボンを2個下さって...。

そして何と...出展なされていらっしゃいました!!

可愛らしいアンティークな小物を販売していらっしゃられて、りぼんの作りもとても丁寧。

あまりにも可愛かったので髪をアレンジしちゃいました♪


あまりにも可愛かったので髪をアレンジしちゃいました♪

ちょこんと三つ編みをサイドにした時正面から見えるリボンも可愛いです♪

P1100826_20110307190149.jpg

チェックのリボン!!コウジュさん有りがとうございます!!

頂き物を眺めては、応募に当選してI-Dollに出れて良かったと喜ぶ私でした

今日は雪が降っていたので、後日写真をもっと綺麗にUPしますね。

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
