1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
無事です!!
今、無事です!!祖母とお母さんと私と3人でゆったりまったり過ごします。
実際地震でショックを受けていないかと言うとそうではないのですが、
不思議と、
「こんな時にこそ、皆で支えあって生きていきたい!!」
と、強く思いました。
そして、この状況でこそなのかもしれませんが、涙は出ませんでした。逆に、自分が生かされている事、
如何に贅沢な悩みを持っていたかを思い、今ゆっくりと現実を見つめている所です。
そして色々な事の復旧の早さに皆さんの頑張り、冷静さを感じます。

沢山の方の安全を願って。祖母がゆったりおっとりしているからこそ、
私もパニックにならずにすんでいるのかもしれません。

今日一杯首都圏のJR、地下鉄は運転取りやめ等、今の時点ではされています。
余震が続いている為もあり、無理に帰宅しようとせず、安全な所で待機をして下さい。

コメント

管理人にのみ表示

ご無事で良かった(*^_^*)♪ともるぅさんのご家族も皆さんご無事でなによりです♪
自然が相手では、人間は無力ですね(T_T)
被害の状況が公表される度、心が痛みます。
パル | URL | 2011/03/12/Sat 01:25 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
家族は皆無事です(*^-^*)/パルさんもご無事で嬉しいです。お母様にお変わり無い事をお祈り致します。
自然と人間は共存出来ると信じています(*^ー^*)
人間は化石で石油を作り、自然は燃やしてしまった、ただお互いが欲張りすぎただけだと信じて。こんな時だからこそ支えあい、励ましあいが出来る事を祈ります。
ともるぅ | URL | 2011/03/12/Sat 20:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
