1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ご心配おかけしました!!
わーん 皆さんご心配おかけしました!!
皆さんの中には、

「もしやともるぅさん...。」              

とご心配なさられた方もいらっしゃると思います

ご安心下さい!!単なるFC2の不具合です!!

FC2ブログがカレンダーだけしか表示されなくなり何週間か経ち、私、(精神的倒錯)←(本音を言わずともよい!!

そして、家の船長(お父様←(こんな時だけ様扱いとは情けないと心得る)がついに舵をあげて下さいました)3日間のメール交渉の後(byお父様)

無事FC2ブログは復旧!!

有り難うお父様、お母様!!そして弟よ←(なんだかんだ気を使ってくれるんです

男らしいですよ弟は!!

私も元気にお仕事ルンルンです

そして生きてます!!

めっさ元気ですというか元気になりました!!1ヶ月以上の倒錯ののち(単なる地震による情緒の乱れと失れ...もごっハイ黙ろうねー!!)

色々諸事情により、委託販売、ドールショウという形体をとらせて頂きました

委託先は何と!!去年講習会をさせて頂いた、「レストハウスやまなみ」

先方の方から、木工コーナーに、一部置かせて下さるという嬉し恥ずかしのメールが母の元に届いたのです

先方の方の運営している「レストハウスやまなみ」は、モンドセレクション金賞を受賞なさった「さくっ」とした触感が何とも美味しい、「木の葉サブレ」を玄人のパテシエさんが、丁寧に丁寧に作り上げ、私の作品を買って下さったお店の方が、丁寧に丁寧に包装なさった愛情のこもったサブレとなります

木の葉サブレ



「先方様から頼まれたらこのともるぅじっとしちゃらんねえぜ

じゃなくて...

「先方様からのお気遣いが有り難く、ココロに染み入ります

の気持ちを満開の桜の様に募らせて、タコの手の様に、シュルルンッと手を動かし、13個のフラワリンと、ドールショウに持っていくうさぎとを平行して作成

と、言う訳で「ドールショウ31」のチャリティーを企画

そして、フラワリンを桜の木の間でとった所、

先方の方から、

「本物の桜かと思ったら、フラワリンちゃんだった

との嬉しいお声がと、言う経緯が有り、私の委託コーナーを作って頂けるとの事!!

委託料は収益の20%(つまり売れた分から差し引く形)何と良心的なんでしょう

嬉しすぎて泣きたくなる私でした

こちらの子達を...


P1100940.jpg

一筆一筆心を込めて描きましたそしてお花にマニュキア!!100均のマニュキアと、近所のtokai(トーカイ)のお花そして、目はすごく細いボールペン!!そして、粘土は、最高級樹脂粘土フリーリーですさり気なくアピール←(何処がじゃ)葉っぱはルナクレイです!!←(葉っぱを作るのには適しているしかもです...)


そしてご心配をかけた皆様本当に申し訳ありません!!この通り図太いので頑丈です

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
