1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ミントはん...。箱につめられ出荷!!
             welcome to fairy factory
donadonado-na-

みんとハーン明日の出展よろしくね

「コーノーウーラーミーハーラーサーでー...

ぱたむ....。

ラテちゃん「ともちゃん...鬼畜....

でも通訳してるラテちゃん結構乗り乗りよ(笑)

ナッチェちゃん「だめな管理人....るぅちゃん...また自分の株下げて...笑いが取れれば良いってもんじゃないのよ...。」

そう言えばあり塚って綺麗だよね....(遠い目)

ナッチェちゃん「宝塚見にいけば.....

ラテちゃん「ミントはんをそんなに思っているだなんて...ナッチェに母性が...。」

ナッチェちゃん「ただ福山雅治さんが見れなくてすねてるだけよ

まぁ...。ナッチェちゃん...。手に入らないから諦めなさいな

ラテちゃん「それはそうと...支度しなさいともちゃん

ミントはん「ラテお姉様素敵!!ナッチェお姉様ミーハー

まあ...各々の意見はさておき、皆さん、「最後の楽園ホットスポット」なかなかに見応えあります!!

ラテちゃん「閉じる最後まで元気ねミントはん御武運祈ってる

ではでは絵はがきも用意した所でパタリンちょ

残酷だと思わないで下さいねお願いします

ではgood luck!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れさまでした~
差し入れありがとうございました☆

バタバタしていてお伺い出来ず申し訳ないです!
今度は多分・・・行けたらいいな・・・

お疲れさまでした♪

ほたる | URL | 2011/05/01/Sun 21:01 [EDIT]
ほたるさん、お大事になさって下さいね.
お返事遅くなって申し訳ありません(滝汗)
差し入れ食べて頂けて嬉しいです♪

こちらも一杯一杯になっていたので、大丈夫です(滝汗)
ほたるさんが倒れずに済んで嬉しいです☆
本当に有りがとうございます!!
次回も突撃すると思います(滝汗)

こちらこそお疲れさまです☆
匿名希望 | URL | 2011/05/02/Mon 01:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
