1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
何時も有りがとうございます(//^-^//)/
            welcome to fairy factory
        ブログ拍手コメント有り難うございますお迎え頂いた皆様、
         素敵な言葉掛けをして下さった皆様、感謝の気持ちで一杯です。
     今日は昨日の出展で、全勢力を使い切ってしまい、更新が滞り申し訳ありません。
日付けが変わってしまいましたごめんなさい見に来て下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です
               きちんとしなければ

今夜は画像をぺたっとで...。「戦利品」の紹介をするのには頭がクリアでないと...。←(腰が持たないというのもありますが...(滝汗))

うさぎシャンのブローチ←(きゅうに幼児化)

作っている時、アリスの世界と自分独自の世界感を出す事に勤めました

評価が高かったです。←(メモメモ...はいっ皆さんも!!)

お嫁にいった猫ちゃんはどれかな???

猫ちゃんの中で1番可愛いと思っていた子が無事お嫁さんに行きました。嬉しい事に、ポーズや細部にわたり、よく見て下さって本当に、素晴しいお客様のお嫁さんに行ったのだなと感無量です

うさぎのミラー

このうさぎのデコレーションミラーも人気でした

ポストカードが売れ始めたのが本当に嬉しく、今度はうさぎのポストカードがお客様に喜んで頂けると分かりました

市場の開拓の師匠となる方々も沢山いらっしゃって...。

皆さんのブースが本当にキラキラしていて、初めの方全然売れなかったのですが、「プラチナ・ガーデン」のほたるさんともお話し出来て「kamaty Moon」というお店のディーラー様に頂いた満月型のおせんべいと、「化猫計画」というお店の方に頂いた美しいアングルと、きれいなお顔と仕草のミュシャ調コンピューターでお描きになられたイラスト等を頂いたのをきっかけに、作品がお迎え頂ける様に

まだ駆け出しなんですよね4年という年月は

それでもリピーターさんがいらっしゃって、沢山の方が作品を愛でて下さるそれ以上の浄化作用はなかなかありません。皆さんに、「ハチミツとクローバー」のはぐみ(花本はぐみ)の途中段階までは生きたい。」と申しました所、「無理しすぎちゃだめだよ。」といって頂けて、自己評価が低すぎる事に気がつかされました。

皆さんに、励まされ励まされ、愛でられ、なんとか、黒字決済になりました

本当にお迎え頂いた方、作品のアドバイスを半ば強制的に頂いた方、ご覧頂いた方本当に有りがとうございます

ポストカードの値段を収益から差し引いて被災地へ送る準備を着々としております。「赤十字」への寄付が好ましいかとお母さんとお父さんとで考えました。

色々な考えが巡っていたのですが、考えすぎずシンプルに、寄付をした後、余生を全うするのが1番皆さんがほっとするかなと思いました。

皆さんに「気にし過ぎだよ、大丈夫だよ

と慰められ、日常生活での遭難から片足を引っ込める事が出来ました

皆さん本当に有り難うございます
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
