1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ごめんなさい!!
ドールショウにお越し頂いて本当に有りがとうございます。
ただ、皆さんに感謝とお詫びを申し上げます、ドールショウでの義援金を日本赤十字にお送りする件なのですが、
あまりの重圧に耐えかね、しばらく現実逃避と、制作の狭間で揺れ動いていました。

気持ちばかりが焦ってしまい、はっきり言うと、制作には人一倍根性があると思うのですが←(比べるべきではないと教わりましたが...。)結果を受け止めたとき、自分自身の未熟さと、対峙しなくてはならなくなり...。

なので、義援金に回すポストカードの売り上げだけ思う様に行きませんでした。全て私の未熟さ故です。
作家としてのプライドもありましたので、正直、交通費位の値段稼げたと喜ぶよりも沈んでしまい、それでも、交通費並に義援金を集められた事に喜びを感じる今日この頃です。
全て、私の計算ミスで、ポストカードにもっとウサギさんをいれる等の工夫をすべきでした。

ですが、その中でも1枚100円のポストカードを気に入って買っていって下さった方々には頭が上がりません。
義援金は、特別に手作りのお人形をお気に召して頂きお買い求め下さった方へのサービス以外では、
9枚売れて、ポストカードの売り上げ(義援金)は、=900円となりました。

そして、全体の売り上げ金額は1万7000円に義援金を引いた金額となります。
次回は明るく、今後の未来を担う作家さん希望の方への注意点と、作家である事にどうしたら、誇りを持てるかを、微力ながら書き連ねたいと思います。

長文ご愛読頂き本当に有り難うございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。