1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「ドールショウ31」の報酬(学んだ事)
             welcome to fairy factory
ブログ拍手コメント有りがとうございます!大切にさせて頂きます
P1110114.jpg
カエルちゃんが苦手な方は、ターン引き返して下さい

かわいいかえるちゃんとリアルなカエルちゃん両方取り揃えております(ここでもあきない(商いとするか

私自身かえるちゃんの造作は気に入っていたのです、梱包の段階になって、お母さんと話をしました。

持っていく方向になりかけていたのですが...。

しかし、現実は甘くなかった...。

「えっ(双方)」

なんと!荷物の許容量をオーバーしていましたおとーさんは、シンデレラボーイと化し、ルンルン気分でアイリッシュお母さんと私で、

「荷物の放棄だ!!ひっ卑怯もの」

と叫ぶも空しく、お父さんは楽しい現実逃避の旅へ!!ストレス溜まってるのね(滝汗)

「ドールショウ31」終わった後に、お父さんから「ともるぅ大丈夫調子!!」
のメールが母へ。
むむ...一気に株が上昇



で、如何せん、もっと綺麗に可愛く作る事を目指して、日々精進!!
実は、頭の思考が止まらず、しばらく、「ドールショウ31」で、許容量をオーバーしたのですが、ここは、「赤十字」に微力ながら送る義援金も貯められ。売り上げ金額が1日で2万弱まで達したので、様々な方に、影ながら支えられ、症状を抱えつつこれだけ稼げるのは一種の才能だとの事。

学生さん達に特にニーズがあり、
「自身持って下さい。」

「これは高い方ではないので、キチンと買って下さる人が現れますよ。」

と言って頂き、原価で買って下さる人も多く。自分自身の作品の未熟さを感じるよりも、皆さんの優しさが自分自身のスパイスになったのだと思います。本当にお客様は神様です
「ドールショウ31」今思い返せば、とても大きな収穫であり、これからも続けていこうと思います。そして、雑貨屋さんに置く事、販路開拓等力を注ぐ所が山積みです


こういう形でお客様のニーズに応えて、答えられ、商売をしていく...。それはすごく尊い事それを教えて下さったリピーターのお客様、及びあらゆる関係者の方々に感謝してもしきれません


ではカエルちゃん!!また微調整しないと...「ドールショウ」での販売、作品では、まだ、お客様に対しての販売スキルはものすごいですが、作品は他のものすごく活躍していらっしゃる方々から比べれば素人レベルなので、玄人レベルになりたいです。←(玄人の基準がまだ曖昧ですが...(滝汗))
とにかく、自己研鑽のみですね


本物はもっと可愛いですがあえて載せます(はよプロになれ!


P1110106.jpg

P1110106.jpg


PS:カエルちゃん目当てでブースに遊びに来てくれたお客様方へ。本当に申し分けなかった反面。嬉しかったですご足労有り難うございます次はキチンと更に良いものが作れたらと思います。作者冥利に尽きます有り難うございます←(くどい!!ですね(笑))

後日「fairy 工房 petit leaf」をしっかりと行い、後はゆるゆると延び延びと制作活動等等に力を入れていきたいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。