1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
うさぎさんのブローチ作り(//^-^//)/
               welcome to fairy factory
ペタ返しを怠って申し訳ありません(滝汗)しばらく、私の作った、
商品のご紹介に時間を裂かせて頂きたいです(ぺこり)よろしくお願い致します
温かい皆様に心から感謝です
P1110111.jpg

さてさて、第2弾でき上がりました!!
だんだん、知名度と、スピード、丁寧さ等、大切な物が分かってきました。ですがやはり1番大事なのは「人格」ですね(滝汗)

私自身、精進が必要だなぁと思いました。

夢を売ってなんぼ、そして、お客様を神様として接客する。その気持ちが、例えオフであっても、軽々しくTwitterや、mixi等で失言をしない事。職人は自分に厳しく接しなければ...。

...。       ...。

と、抱え込みすぎると体調に異変が起き、過食になるので、なぁなぁで、マイペースにゆったりと生きる事。

そして、制作活動はがむしゃらにする事等、あらゆる舞台と、あらゆるドラマ、そして、美大や学校で学びました。

良い思い出にしようと思えば、余程でなければ、人生七転び八起きの精神で生きていける

お母さんは、

「本当に男勝りになって...。」

と、今の私を見て、

「昔よりは良いわな。」

との事、という訳で今日は気持ちがいいので、

セロトニンを頭で分泌しつつ、

楽しい一日を過ごしております
どう楽しいか...というと...

P1110113.jpg

P1110112.jpg



ウサギさん作りに没頭でき、家事をすこしずつゆっくりと始めようと思える事

いやー。まるで化け猫ですね私の回復傾向は、昼夜逆転を直し、お医者様から処方されたお薬を飲み、姿勢を直し、外にでる機会を作り、何より制作活動をすれば、かなりの確立で健康体な様です)
皆さんお騒がせしましたご心配おかけして頂いて有り難うございます

本日のうさぎさんです

夜中に7体作ってしまいました(滝汗)

カーソルを当てて下さい。良い子は寝る時間なのにね...。

さて、今日の朝ご飯

P1110123.jpg

自分的には大成功!わーい!!なんて思ってます味は濃いですね...。お父さんは好みの味だったみたい...(滝汗)日々これ精進!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
