1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
赤十字さんへの突撃。
                welcome to fairy factory
P1110128.jpg

皆さんごめんなさい安否の心配や、沢山のご迷惑をかけてしまいました。私自身深く反省しております。まず、赤十字社の件です。悩んだ末、200円強だけ被災地の方の皆さんをお待たせした利子として←(少ないですが、今はこれが手一杯です、と、言うより1000円と言う響きが良かったので少し奮発しました。)世の中は自粛モードから回復したかと思うと、暗いニュースが飛び交いますね。ですが、私は辛い時こそ笑えの『さいばらりえこ』さんの様に笑顔でいたいものです←(切実です)
赤十字社には1000円振り込ませて頂きました。

この1000円には意味があって、亀は1000年鶴は万年と言います。私は亀というのは徳川家康だと思っています。大切な役割をしたと同時に酷い事もした人ですが私は、今の日本に必要なのは、亀の様に待つ事だと思います。歩みはのろくても、キチンと計画を立てて、しっかりと歩んでいくその姿に希望を少し抱いています。マイペースで頑張ろう!!

P1110173.jpg

この作ったケーキがこの後どうなるか...今日は暗いので明日の明るくなった時間にぱしゃっと撮りますね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
