1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま(//^-^//)
色々ありまして、しばらくお休みを頂いておりました
見に来て頂いた方には申し分けないと同時に、私自身、
キチンとしなければという方向が別方向に行ってしまい...

「キチンと謝らんかこのボケが

ハイッ毛頭反省しております

色々考えるのはどの人間でも同じと心得るこのミント情けない...よよよよ.....しかも語彙が間違っとる泣けばすむと思うな

ぴたっはい!!泣くの終了!!実はですねじゃん!!
P1110186.jpg


P1110187_20110608225152.jpg

P1110191.jpg

P1110193.jpg

P1110190.jpg

ミントはん「作っているうさぎを強制退去させている様が最後の画像で分かると心得る

わー待ってミントはんどうしてそんなに暴力的なの?

ミントはん「主婦の苦労を心得ろと思う。このミントが作っている間にどれけ多くの人が待っていると思う。それなのにオーナーとも呼べぬともるぅなるものが喰っちゃね喰っちゃねこのミントにすべてを任せ...この間にお客様がヒートリフータ離散人減るよ

ミントはんそれだめ!洒落にならない!!世の中がどう言う状況か知ろうねー

ナッチェちゃん「大ジョブよ皆頭良いから、るぅちゃんとミントはんの掛け合い漫才より、ナッチェとラテの今後の方が心配よね何てったってくるみるくだもの

なんて高飛車な..と、言うよりラテちゃんミントはんの通訳脚色してない?こんなにミントはん乱暴だったっけ松嶋菜々子さんボイスにあるまじきよ?

ラテちゃん「ラテ知らない「美女が野獣」の福山雅治さんカッコいいよねー

うーんラテちゃん思いつきでもの言っとるなちゃんと見て研究しなさい1話と2話と3話しか見てないでしょ

お粗末様でしたーではうさぎさん!!

P1110125.jpg

箱入りうさぎ!!ミントちゃんも箱に...

「ミントは明日早いから寝るお前も寝れ

うーん「猟奇的な彼女」ではなくただの「猟奇的なカエル」の様です(滝汗)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
