1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
『おせきとムジナと戻り橋』劇の感想(//^-^//)/素敵な出会い。
『おせきとムジナと戻り橋』とても素晴しいお芝居でした。

皆さんに広めたくて仕方がないです。千秋楽には残念ながら都合により行く事が出来なかったのです。

川越美樹さんが舞台に立っていらして。美しいパフォーマンスと舞踊、立ち振る舞いの美しさ。彼女には、眼に映るもの全てが美しく、輝いて見える様に思えるんです。

瞳の輝きが違う

舞台でのささいな事にとても気がつく、素敵な方で、舞台袖で、役者さんのケアを一生懸命なさったり、更には自分の事を後回しにしてまでお客様の為に尽くすという、役者さんの鏡です。

そして特に印象に残ったのがおせきとムジナと母蟹の関連性。作中に節約して着飾る事を一生懸命なるべく節電を、なるべく質素に、質実剛健に。そして、地球上のすべてが尊い。と言うメッセージを残し、美しい未来へと繋ぐ架け橋を造る。とてつもなく尊く美しいお話でした。

その為には、被災地の方々を思い明るく生き、自分達の未来への礎を作る。そう訴えかけている様に思えました。

なので見てから、節電を心がける様になったのですが、節電していなかった頃よりもずっと心が穏やかで、健やかで美しくいられる自分に気付きました。

私自身、是非節電や、料理、制作活動を頑張ろうと思える舞台でした。

次回は『路地砂漠』と言う劇壇のとてもシュールかつ、ラブアンドピースに溢れた。笑える作品をご紹介します。本当に2つの作品は似て非なるものなのに双方に繋がりを見つけ、感動してしまいました。

今日はご飯を作り、家族皆でささやかなお祝いをしました。

気付いたら日付が変わっていましたが、その事を忘れて描けるくらいステキだった舞台です。

子供と大人と弾みていただきたい作品です。

再演しないかしら(//^-^//)/と思わずにはいられません
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
