1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
ウサギさんレースを纏うその姿は!!
2011-06-29 08:16:46
このウサギさん達は、尊敬する方のアイディアで、白いレースのお洋服(ドレス)を纏うウサギさんになりました

あえて年齢設定はしないのですが、お婆ちゃんっぽい感じ(お婆ちゃんがすごくノーブルに着られるドレスをイメージして作りました。)

お婆ちゃんこそおシャレするべきですし、世の中よくなって来ているので、お婆ちゃんが活躍する時代です。↑(精神年齢がお婆ちゃんだから言ってしまいますが(滝汗))

子供達に沢山の夢を与えて、いつまでも若々しく、気持ちは永遠の自分自身の好きな年齢でいて下さいね


P1110234.jpg

P1110236.jpg

P1110235.jpg

P1110235.jpg

P1110232.jpg




と、言う訳で、その方と皆さんのおかげで出来上がったウサギさんです

花柄のモチーフを付けて、ノーブルにいられたらいつまでも可愛らしいですね。

震災の時から大分たつのですが、お婆ちゃんアクティブです!!見習わなくては!!

と、言う訳でウサギさんの年齢は不詳。ちょっとくらいの贅沢は良いんです。

そうでないと社会が回っていかないですし、何よりも自分自身が壊れてしまう。

節電するときはしつつ、外に出てお洒落を楽しんだら良いのではと思います


自分へのご褒美も大事ですそれによって社会も良い方向に変わります

それからこのお洋服を作るのに3時間近くかけてしまいました(滝汗)

お裁縫....上手くなりたいです。切実!!

ですが意外とうまくいったなと思う私もいて、自信を持つ事が大事ですね。

皆さんもファイト一発リポビタンDです!!

ヘッドドレスをホッカムリにしている大きなうさちゃんもそばに

緑の目のうさちゃんは目がグラスアイという特殊な素材を使っています
後ろと...
P1110233.jpg

前です。
P1110230.jpg

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
