1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
かえるさんの豪華なティータイム?
               welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafにようこそ

皆さんろくろく更新もせず、色々あった事はさておいて、
どっこいしょっと
ミントはんがニコニコ笑顔で今日はティータイムです

おや....

「最近のミントのお気に入りは精進料理と心得る食べる程に味わい深く、大豆の風味がこれ一段と...今手にしているお肉こそ大豆で出来た何も殺さず何も汚さず綺麗に作った料理の集合体....と心得る

はて???横のブランちゃんが盛っているお肉は???

あっ!!

ミントはん「...。...。ブラン....。その肉見せて見なさい(先生口調)」

馬鹿っ!!ミントはん!!国政に触れる事しちゃだめ!!

ミントはん「こっこれはまごう事無き勇者のみが食べれるという伝説の...か...(もごっハイミントちゃん何かなー)」

ミントはん「こっこれはまごう事無き勇者のみが食べれるという伝説の...か...仮の姿のお肉!!つまりフェイクフードのお肉

そう!!ものとの関連性はシンプルだよねフェイクフード=精進料理!!

さて、実はです!!アリス風にこちら中国製のお机で、ちょっとサイズ見てみたのです!

あれ、かなり料理が大きい!!

うん料理が大きいね...。

うん...。机が見えない。

机見えないよー。

見えた!!

見えた!!

かえるさーんもうさぎさーんも♪わーらあてーくれーる-のー

ミントはん「人間からしてみたら、どちらも小さな事なのだとこのミント心得るいやっ大事だからミントはん

さてさて、ドール界でも人間界でも働き盛りの小さなウサギさんとかえるさん

定年退職した人はこの世界をのんびりと楽しんで、働き盛りの私達は働いてどんどん景気を良くしましょう
あれ、ウサギさんは???

ミントはん「お婆ちゃんウサギさんには子供の世話という大役があるそうな...

ミントはん「おおっ!!「運命」と心得る

ミントはん「何だか何かの宣伝みたいだけれども大丈夫なのかと心得る

さて、ゆっくり皆さんでこの世界楽しまれたでしょうか

楽しめると良いな

埃にまみれた机をお掃除し、雑巾であらゆるものを拭き、制作を水も飲まずに頑張った管理人ともるぅの意地と根性でしたとさ←(皆さん無理は禁物ですよ

さて、予定時間を7分経過マイペース

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
