1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
楽しい晩餐(//^-^//)/

welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafにようこそ
作った作品を一生懸命紹介する健気なミントはん。

横で見守るマルメちゃん



横に座るマルメリータことマルメちゃんそしてそれを見守るうさぎシャン達。
こちらが作品です(//^-^//)/

ちびガエルのウマーちゃん(パクリ???)もいらっしゃいます。
詳しくは「プラチナガーデン」の「ほたるさん」の所で話されるちびガエルちゃんの発する言葉です。

さて、ミントはん説明を!!

P1110282.jpg

ミントはん「注目すべきは、四葉のクローバーとエッフェル塔!!後は明日説明
以上!このミントは眠いと心得るでは、説明しよう、(結局起きてるやん!)」

「リボンにハチミツを(100均のガラス絵の具の黄色ね)塗り、リボンをほつれない様実験中。白のガラス絵の具も塗った

そして、フリーリーで作ったうさぎさんに、
グレイスの緑のスティックと、フリーリーを混ぜ合わせ。
ほんとはグレイスが良いのか実験、そして成功ヘッドドレスに上手く活用♪

白いお花とバラは、白いお花には、TULiPを、薔薇には白いガラス絵の具を塗りました。エッフェル塔と四葉のクローバーの説明は明日で←(出し惜しみ

ではよいゆめをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ミントはんなのか、ともるぅなのか、いよいよ分からなくなって来たな..このfairy世界も(遠い目)

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
