1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
嬉しいお知らせ(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんばんは北海道へ旅行に行っていたともるぅです
海の幸を心行くまで堪能し、スイカを1個おなかに隠しているように...
とと...自虐ネタはこの程度にしておいて...
前回拍手を下さった方ありがとうございます(ぺこり)作者冥利に尽きます
なんと今回運がいいことに、ドールショウと言う、企業や個人のディーラーが出店する人形専門展示即売会のドールショウ23に9月21日ディーラーとして出店する事になりました
I DOLLを前回やったところと同じ場所なので、仕組みがある程度分かっているのが
そして、ドールショウのホームページを見れば、色々な事が丁寧に乗っているのも嬉しいです
ところで、ドールショウのオンラインディーラーリストから初めてこのブログにいらして下さった方もいらっしゃるとおもいます発表が遅れて申し訳ありませんでした
今回のドールショウでの出店物お披露目します

こんな感じで...

ハロウィンはまだ先だぞと言う突っ込みはなしでお願いします
どうしてもカボチャが作りたくなって私はそこに山があったら登るなんて綺麗な物じゃなくって、そこにパンフレットがあって、それがハロウィンだったからかぼちゃがつくりたくなったとか、女の子の可愛い絵が描いてあったので、ドールショウがもうすぐだと言うのに描き始めちゃったり...←(悔しいので最後の方に載せちゃいます)とにかく行き当たりばったり猪突猛進...
こんなわたしですが、またいらっしゃって頂ければ光栄です
さてさて引き続いてー

装いも新たに(//^-^//)


売り物はカボチャの形の物全般に、マカロンを持ったウサギマカうさちゃんと言うオリジナルキャラクター小さいマカうさもいます
一番上のトナカイの付けているカボチャのチョーカーがスエードのひもでお買い得かもです
ほかにもどんどん紹介していきますね

マカロンのストラップです♪

デコレーションたっぷりのストラップです

パンプキングッズ☆

色が鮮やかに出来たかもです

凉しげにも出来るマカロン♪

急にテイストが変わりましたちょっと可愛らしくしようと、花の妖精フラワリンと言うオリジナルキャラクターも販売しますそれにしても凉しげ

色々作品♪

それから今回は、フェイクスイーツがたっぷりと売られます
色々ありますのでじっくり見て頂ければと...

こんな感じの出来上がりです☆

ぎっしり♪どっさり☆

まだまだたっぷりあるのですが今日はこのくらい紹介で...
そして皆様に私以外に知って頂きたい人物がいらっしゃいます
それはビーズアクセサリーの達人マリアテレジアこと私の母です←(ちなみにマリアテレジアは母の洗礼名)奉仕の精神に長けている母は、毎回出店を手伝ってくれ、素早い手さばきで私の作る小物に丸カンを通してストラップになさったり、チョーカーになさったりしてくれるのですちなみに父はヒグマです←(意味不明だと思いますがこの後のブログ小樽名物人待ちグマで明らかになります←(見たい人は見てくださいねっねっ
では描きたい衝動に駆られてドールショウ前に描いてしまった絵を...←(結構しこる)
では恒例女の子の絵其の二十六

時間かかっちゃった~(汗)

そしてドールショウ前にちょこちょこと描いた絵恒例女の子の絵其の二十七

ちょこんと天使

皆さんほっこりして下さったでしょうかまたのお越しを楽しみにしてます♪

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでとうございます!
ドールショウ出店おめでとうございますv
またまた今回も気合いが入っていらっしゃるご様子(^^)頑張ってくださいね!
かぼちゃのつやつやなオレンジ色がすごくカワイイですね。
ゴージャスなマカロンのストラップも、あいかわらず手が込んでいて素敵。
そして、フラワリンのつぶらな瞳にズキュ~~ン!!です!
か、かか、かわいい~vvvこの黒いおめめがvvv
走ってくる女の子の絵が、ともるぅさんの高まる衝動を表しているようで躍動感を感じます!
そう、したいときがするときですよね!
最後に、お父様の「ヒグマ」がすごくすごく気になります。
なぜにヒグマ??北海道名産、じゃなかった、名物、も違った、とにかくヒグマ…
月城 | URL | 2008/09/13/Sat 23:27 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
ありがとうございます(//^-^//)応援メッセージ送って頂けてとっても嬉しいです(//^-^//)
カボチャの色やマカロンストラップ等を細部まで見て下さって本当に嬉しいです☆フラワリンも褒めて頂けてこちらこそもったいないお言葉をかけて下さった月城さんにズキューン!!です(//^-^//)
黒目がちにすると人形って変わるんですよね(//^-^//)
女の子の絵褒めて頂けて嬉しいです躍動感まで感じて下さってありがとうございます(ぺこり)
そうですね思い立ったが即吉日っていいますものね←(古いかも???)
父のヒグマは...そうですね気になりますね近々アップしようと思ってます(//^-^//)
サブタイトルは「小樽名物人待ちグマ」です☆
ともるぅ | URL | 2008/09/14/Sun 00:14 [EDIT]
ドルショ出店ですか・・・頑張っていますね!
私は不参加ですが、私の分まで楽しんできてください。
完売御礼になることを祈っています♪
ほたる | URL | 2008/09/14/Sun 08:53 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうございます(//^-^//)
はいっ(//^-^//)今一心不乱に制作中です☆
ほたるさんもI DOLLに向けて制作中ですね(//^-^//)
セイバーさんや雛苺ちゃんたちもしっかり紹介して下さってましたね←(可愛い~と思ってみてました(笑))
ほたるさんの分もしっかり楽しめると良いなと願ってます(//^-^//)
ほたるさんいつもブログにお立ち寄り下さりありがとうございます
(//^-^//)がんばります♪
少しでも多く売れるといいな♪
ともるぅ | URL | 2008/09/14/Sun 13:27 [EDIT]
祝ドールショウご出店!
時期ものは早めが基本ですからね!かぼちゃ、ばっちりじゃないでしょうか。
お母様とご一緒に制作頑張ってくださいね。
でも忙しいときほど、絵とか描きたくなりますよね(笑)
かぼちゃといえばハロウィンものでもありますが、
ともるうさん作のものはデコレートも可愛いので、シンデレラの馬車になったかぼちゃっぽい感じもしますね♪すてきです。

それにしても「人待ちグマ」???
き、気になります!
kaki | URL | 2008/09/15/Mon 00:11 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
ドールショウお祝いして頂いてありがとうございます(//^-^//)
季節ものと言えばkakiさんのお月見!!ブログ拝見しました(//^-^//)
ユーリ君やカイルさん達がそれはそれは可愛らしくて...お団子もとってもおいしそうでした☆
カボチャばっちりですか←(明らかに嬉しいです(//^-^//))
母と季節物だからね~といっていたのですが、kakiさんの素晴らしい提案でクリスマスまで使えそうです♪カボチャの馬車!!kakiさんありがとうございます(//^-^//)
カボチャ作るの大好きなんです(//^-^//)
人待ちグマとは誰を意味しているかは...楽しみにしていて下さい☆←(だいたい誰かは一目瞭然ですが...(汗)
ともるぅ | URL | 2008/09/15/Mon 13:19 [EDIT]
☆ 祝 ☆
ドールショウ出店ですか! 凄いですね☆
そしてそして・・・ ともるぅさんの作品にはいつも癒されるわ~。
マカロンとマカうさちゃんもかわいいし、今回のパンプキンもいいですね!
鮮やかな色がステキv
フェイクスィーツとわかっているのに、どれも美味しそう♪
私も、ドールショウに行ってみたいなぁ。(出店したいではなくw)
そして、女の子。
ともるぅさんの描く女の子のうるうるの瞳が大好きです☆
そして、いつもドレスが凝っていてステキ!
こんなドレスが売っていたら、うちの子に着せてみたいです。
aria | URL | 2008/09/15/Mon 21:30 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
お祝いして頂けて嬉しいです☆私もariaさんのブログに癒されてます
(//^-^//)かぼちゃ鮮やかな色と言って頂けた上美味しそうと言って頂けて嬉しすぎます(//^-^//)
ドールショウariaさんがいらっしゃったらすっごくはしゃいじゃいそうです(笑)ariaさんのネックレスいつもうっとりして眺めていたので、先輩!!と言わせて頂きたい感じです(//^-^//)
女の子の絵気に入って頂いて嬉しいです(//^-^//)顔に華がある子を描きたいと思っていつも描いているので幸せです(//^-^//)服まで褒めて頂いて...幸せ者な私...(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/09/16/Tue 00:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
