1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日の探し物。
いつもご覧頂いて本当に有りがとうございます
welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafにようこそ

P1110304.jpg


いやはや...。水色のリボンがなかなか探せず焦っていたウサギさんブローチ作家ともるぅ←(いつからなったと心得る

今日は、クーラーをつけないで済む気温で良いです。他の地域は気になりますが、気にしすぎると精神的に参っちゃうので肩の力を抜きましょう

そして、今日私は、頑張りました素敵な誘惑が沢山ある世の中...色々と取捨選択を人間は迫られる訳です。

実は....。

水色のリボンを探す誘惑に勝ちました!!

案外水色のリボンをつけない方がまとまりが良かったという結果に

嬉しいですね

では、見つかったシールと、愛らしい(?)自家製ミニュチュアパンをお届けします

チシャ猫うさぎは検討中。

真珠の耳飾りのうさぎ(仮)は略出来ましたが、チシャ猫うさぎは、迷い中なのです

「うーんこの子をどうするべ」←(コアすぎる...)

モチーフは、小さなキラキラパウダー入りの瓶、楽譜のシール、四葉のクローバー、鍵等を選択してみましたが、オリジナリティーで悩みます。ウサギさんのブローチの座金の周りをシンプルにするのも良いのですが...。

何と言うかチシャ猫はやはりチシャ猫であって欲しい。お茶会をちょっと彷彿とさせる様な....。

そこまでデコラティブじゃないかもしれませんが、チシャ猫の美学が...←(不思議の国ですしね☆)

やはり、そこは譲れないんです

仲間とわいわい楽しくでもなく、かといってひとりぼっちという訳でもなく、
そう言ったチシャ猫ウサギさんブローチを求めている訳です。←(どないやねん(ぶち壊し))

さて、次はパンをアップで

鳥かごは使いません(//^-^//)/

今日も一日ファイト!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
