1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
さてさて、チシャ猫ウサギさんブローチ完成です。
いつもご覧頂いて本当に有りがとうございます
welcome to fairy factory

fairy 工房 petit leafにようこそ

P1110334.jpg

出来はとても良く出来、アジャスターとカニカンと、モチーフを連結させるのに1時間以上かかり、
苦悩したのですが、やはり暗くて、夜遅いと、綺麗には映らないかと思いきや...。

P1110333.jpg

意外と写りがよくてビックリ!!実は、このモチーフのグラスビーズ、最初、ワインレッドだよね!チシャ猫は!
と思ったんです。少女のアリスを導く様な赤い闘志とかあったら良いかなって...。でも結局やめました。

だって、人間そんなに強くないもん(キャラ変わってる...)
という訳で、たまには自然回帰もナウシカも必要よ!!という訳で、緑にした次第です。
それからMr.childrenも言っていたけれども←(人のせいはいけません!)価値観も理念も宗教も一つじゃなくて良いと言っていたじゃない

でもってそう言う両方の釣り合いが取れている人間が、がちゃりと扉を開けて、四葉のクローバーを手に入れられるよというシナリオつきです

ごめんなさい分かりづらくて

と、言う訳で、アジャスターとカニカンとチェーンで鍵とグラスビーズを通すのや配置に丸一日←(嘘です!!)じゃ無くて、半日費やしたともるぅでしたとさ

因に朝撮った別のウサギさんです。

フランスパンくわえてます。

いやはやどちらも良さあるでは今日はここまで!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
