1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
コクリコ坂から
今日は大事なことをお話しします。
初めて見る方もいらっしゃると思いますので先に申し上げることがあります。
私は子供が産めません。

今、聞いた方々の中で、「それが?」と思う方「甘ったれるな。」と思う方様々でしょう。

それで良いんです。ツイッターの世界がそうなのですから(//^-^//)/

私は「コクリコ坂から」をみて、ツイッターはまさに、現代の「学級扮装」他の国から見れば、「お笑い」です。

おかしいです。自分達がどうしようもないことに対して、その農家に電話をかけもせず、自分たちの発想のみでどんどん風評をばらまいていく。それの統制を計るため、国の最高機関はどんどん追いつめられる。私達と自分の為に。
それなのに狸や冷めたピザと言われる。

これ程理不尽なことがあるから、国会は荒れていく。現代の病気です。昔から「病は気から」と言いますが、ツイッターを見るのみが楽しみの主婦の方や妊婦さん、ただでさえストレスが溜まっている作家(ともるぅ)の健康状態は非常に思わしくないのです。

主婦や妊婦さん、作家(家事手伝い)は、いつも食べ物のことでナーバスにならなければなりません。

主婦の方は、可愛い子供を一生懸命汚染から守り抜く為、妊婦さんは、胎教のため、家事手伝い(作家)は、お父さんお母さん、自分の健康の為。

その為に必要なのは、食事です。風評で色々あります。ベテランさんに任せれば良い。情報が飽和しているのです。世界が一つになるどころかいくつにも分裂してしまっている。

結局納得しない方は99%大丈夫と言われても1%を気にします。世の中に100%を求めたい気持ちは分かります。

今の世の中は、日本を今真っ先にとなっておりますが、外国から頂いた恩も沢山ありますね。被爆国日本と言う古い考えからそろそろ抜け出した方が良いと私は思います。

広い視野で真にものを見たいのなら外国に行けば良いですね。

私はその勇気はないので、日本の狭い視野の中、自分の世界を広げています(ほぼ空想を実現させる仕事ですので)

「コクリコ坂から」の人間像は理想的ですよ(//^-^//)/

これも一つの風評です

ともるぅは元気ですよ(笑)ただ、人間はスーパーマンではないので、一人一人の力は微力。

強くなれば何でも出来るぜ!なんて思ってると思わぬしっぺ返しが私の様に来ますよ

因に、私は自分が悪ものになれば良いと言う考えは持ち合わせておりません(/^-^//)/

ごねる時はごねるし怒る時は怒る。それをツイッターでやるのはやめましょう。というのが私の経験談です。

今の社会は良くなっていますよ。広島に原爆が落とされた時よりもずっと。その戦火の中を生き抜いて来たおじいちゃんやおばあちゃんがどれだけ今の日本が意気地がないか。そして、慎ましやかでないか。

失望させたくないから今を生きている方も多いのではありませんでしょうか(//^-^//)/

私はおしゃべりで軽率ですが、一応礼儀作法は厳しくしつけられている方なのです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
