1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
ちょっとしたお知らせ(//^-^//)(出展告知です☆)
welcome to fairy factory

ブログ拍手頂いて有りがとうございます
スポンサー広告がついてしまい本当に申し訳有りません

fairy 工房 petit leafへようこそ☆

P1110351.jpg

皆さんお元気でしたでしょうか

皆さん心配されたと思います、家での生活は快適でぴんぴんです

この通り!

P1110593.jpg

P1110581.jpg



この度、上石神井の「ちょっとしたcafePATISSIEReco房」というお店に出展させて頂ける運びとなりました。リンク先はこちらです☆
地図→http://www.patieco.com/map

イベント→http://www.patieco.com/event

おいしいお菓子と、可愛らしいケーキ(*^ー^*)、
(私はお抹茶と、プリンと、小松菜ケーキと....すごく美味しいです)

実は実際心躍ったのは、野菜サラダ丼だったりしました

こちらのcafeは、昭和の香り漂う素敵なたたずまい。所々に、ecoを取り入れていらっしゃって、床がぬくぬくしていたり、とてもソファーが気持ちよかったり

季節にあわせて、様々なイベントを行うのも魅力的!

私は昔焼き肉のたれを作りました

林檎をすりつぶして、美味しく頂くたれはお味も格別!

ちょっと奮発してお家に帰ってお父さんとお母さんに見せたら、

「その調子で家事やりなさい

との事、ちょっとしたcafePATISSIEReco房は、12時から~19時(7時)なので、上石神井のお近くにお住まいの方は、是非いらっしゃって下さいね

私はこちらのcafe経由で知り合った方や、劇団関係の方、それから、何よりも家族、そして様々な方にご指導を受けて、ここまで家事をやる様になりました

仲間との繋がり、そして、お金と時間の大切さ、そしてフェアトレード等、cafeの至る所にかわ良い仕掛けが隠されています

何度も足を運びたくなる素敵なcafeです

大きな音を出したり、どんちゃん騒ぎというよりは、しっとりと時間の流れを普段は楽しみつつ、ドリンクを頂き、本を読み、ケーキを食べ、BGMを楽しむしっとりとしたcafeです。←(祭事のときは別ですが...。)

さて、こちらは「ちょっとしたcafePATISSEReco房」の雰囲気と、理念を私なりに解釈したもので、皆さんがいらっしゃったらまた違うお店として記憶に焼き付くかもしれません。

先にちょっとしたcafeの宣伝をさせて頂きました

cafeのかわ良いパティシエさんと愛らしいオーナーさん方で作り上げた素敵なお店です沢山の方の関わりで、素敵な空間を醸し出していらっしゃいます

うさぎのブローチ講習会をこちらでさせて頂くと同時に、展示会もさせて頂きます。

ピアノの上に展示する作品を載せさせて頂きます

P1100453????????????_convert_20110115193951-2

P1100447-2-3????????????_convert_20110111233928


P1100544.jpg




お忙しくてこの期間中(12月4日(日)~12月9日(金)(12月6日(火)はお休みです。))いらっしゃれない場合も多々あると思います。


見上げてご覧ー♪

P1110298_20111203221542.jpg

P1110589.jpg

P1110587.jpg

P1110578.jpg

P1110361.jpg



その時には、ちょっとしたcafePATISSIEReco房でお茶をなさって下さると嬉しいです。

今更ながらどのように活動してきたかを見て頂き、少しでも皆さんの参考になればと思ったのと、元気でいる事をほっとして頂きたい気持ち、自分自身の活動を通じて、cafeや皆さんにご恩返し出来ればと思っての「企画、展示」でもあります。←(皆さん元気にしてるかな)

と、言っても全部私の作品で埋め尽くされる訳ではないので、cafeでまったりとしたい方もゆったりくつろげます(*^ー^*)cafeの一角を借りる形なので、私は、どうcafeに彩りを添えるかを考える、舞台美術の様な役割かな 。

因に最高値段は6000円で2000円を超えるお品物は5点、あとのお品はほとんどが1000円~1500円でお求め頂けます

営業時間は12時~19時(7時)で、講習会は18時(6時)締め切りとなります

では皆さん頑張って冬を乗り越えましょう(*^ー^*)

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
