1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
cafeでうさぎと展示会(*^ー^*)
welcome to fairy factory
ブログ拍手頂いた方本当に有りがとうございます。何とお礼を言っていいかわからないくらい嬉しいです
P1110598.jpg

fairy 工房 petit leaf では食べれないお菓子を作っております(*^ー^*)
素敵なcafeのピアノの上のを使わせて頂いて...。大切な思い出の詰まったもはや一角ではなくて真心のこもった大好きな憩いの場所です←(私のものでは有りませんが切り絵や絵画や、はがき、本、そして手作りの温かみのあるcafeの真心のこもったメニュー等温かい作品を所狭しと並べていらっしゃる素敵なスペースです(//^ー^//)/

とても大切な場所を提供して頂いて、初日も昨日もそして明日も12月9日まで展示が出来ると思うと嬉しくて。展示が終わっても時間の有る時には必ずcafeにお邪魔するつもりです←(営業時間は19時までです))

本当に、展示が終わってからも是非お友達をお誘い合わせの上いらして見て下さいね(*^ー^*)既にお買い求め頂いたお品も有りますが最初にセッティング終了時に御厚意により、撮影させて頂きました(*^ー^*)
そして、展示に来て下さった方は、お友達と勝手に独断でさせて頂いていたり...。←(とても危ない子なので気をつけて下さい(焦))

P1000066.jpg

P1000065.jpg

P1000063.jpg

P1000064.jpg
大事なのは作り手の気持ちですね(*^ー^*)

下記の作品は、私の作ったフェイクスイーツになります。


今日の作品です☆フェイクスイーツのパフェ♡新しく作ってみました(*^ー^*)

P1110603.jpg

P1110602.jpg

P1110601.jpg




fairy 工房 petit leaf では食べれないお菓子を作っております(*^ー^*)

大事なのは作り手の気持ちですね(*^ー^*)

こちらのパフェは上石神井のちょっとしたcafe PATISSIEReco房で、1000円でオンリーワン(たった一つだけ)で販売致します。

ドリンクやケーキを真っ先にご注文頂けると本当にとても嬉しく存じます。
私自身、何回も足を運んで、30回ほどになります(*^ー^*)
cafeのメニューはこちらになります。
メニュー↑クリックなさって下さいね。

昨日は夕方にサラダ丼・お味噌汁付(800円)と、お昼にデザートを頂きました季節ごとにメニューが深化し、美味しく、幸せに満ちた味わいになりますので、私はすぐにメニューが来ると食べてしまいます。ちゃんと噛まないと駄目ですね。特に味わって食べる食材は練馬大根と人参と、カボチャとお豆腐etc...です。

cafeの一角にフェイクスイーツと動物の(主にわんちゃんとネコちゃんとウサギさんです☆)作品がございますので是非お手に取って下さると嬉しいです(*^ー^*)母があまり皆さんの恐怖感を煽る様な事を書いても...。と心配しております(笑)←(とても優しい母です♡←こらこら!)

お勧めはうさぎのブローチです☆各一個500円でお求め頂けるお品物から1番お値段の高いお品物でもブローチは各一個1000円でお買い求め頂けます。講習会はワンドリンク+500円で行われますので、cafeでの予算は、出来れば2000円程ご用意頂いてお出かけ頂けると安心かと存じます。もちろんcafeにはドリンク以外のおいしいケーキや軽食も御座います。

イベント←こちらに私の作ったオンリーワンのブローチの画像をcafeの方にご紹介頂きました。

寒さも厳しい中ですので、交通安全第一です12時~19時(7時)までがcafeの営業時間となります。

地図←はこちらです。

講習会は(18時)6時までとなりますのでお気をつけてお越し下さいね。

寒くなる恐れが有りますので、防寒対策をバッチリしてきて下さいね。
また来て下さいね


ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。