1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
新年早々風邪っぴき←(でもちゃっかり紅白は見ました!)
                 HAPPY NEW YEAR   
ブログ拍手本当に有りがとうございます  今年もよろしくお願い致します
謹賀新年

こちら私の過去最高傑作になりますNHK「紅白」とTBSとの間で激しく揺れていた私、どちらにも良い所があって、被災地の方々に義援金としてお金が入ればそれで良し!と思っていたのですが難しい...。

仕組みは専門家が1番良く知っていると思いますので、残念ながら私は引っ込んでひたすらツイキャスをしていた様な感じでした

あっミントはんが何か言いたげ、

「お父さまが、モゲタ(ともるぅ)は、猫のちび太に似てると言ったそうな」←(詳しくはウィキペディア参照です!(赤塚不二夫 ニャロメ ちび太で検索して下さいね

「えっ私兎よ」←(と,この様に皆違って皆良いのである

すると満面の笑みのお父さん

そして紅白のとき,私は病の床に伏していまして,何を思ったか、

「これを描かないと私に明日はない!」

ラテちゃん「「俺たちに明日はない」みたいに,蜂蜜を食べて喉をケアすれば良かったのにねともちゃんの馬鹿」←(物語の内容がとてもじゃないけど言えない私であった...。 byともぞうるぅ。」←(子供はウィキペディアで調べない様にね

そして何を思ったか、38.9℃の熱で書き上げた龍がこちら。

何と言いましょうか...。

発熱は人をおかしくするものです...。

今年は過去の絵の方が出来が良かったため、←(満場一致で家族そろって龍はこちらに変更致しました。)
最後は、私の今年の渾身の龍さんでしめさせて頂きますね

まるで弟の様?

背中を向けてにっこり微笑んでいる龍!

ナッチェちゃん「現実を見ようよ...るぅちゃん...

そして家族が1番好きな私です

ラテちゃん「年賀状...。」

ともるぅ「
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
