1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウ23レポ(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは昨日のドールショウ23で嬉しい事づくしだったともるぅです
昨日来て下さった方も日頃ブログを見て下さる方も本当にありがとうございます
さて、ドールショウレポ開始です
昨日は朝4時起床誰も起きていない時間にせっせと身支度、そして、ブログチェックそして欠かせないのがリポビタンDfain低カロリーでおすすめです←(ドールショウレポなのに何書いてるんだろう...私)そして、7時頃母と一緒に荷物を持って駅へ
親切にもお父様が車で駅まで送って下さいました
そして9時に会場に着くと既に長蛇の列が!!雨が降ったりしたのに来て下さったお客様本当に感謝です
そして会場でディスプレーしていると、隣の方が前の床がツルツル滑るのを発見!!即座にドールショウのアシスタントさんに報告して下さいましたそして反対側の方は、お弁当を頼みましょうかと声をかけて下さって、両隣の方が本当に優しくて良い方で我ながらくじ運良いなと...ディスプレーはシュミレーションしていたので、割とテキパキ出来ましたが、私の割とテキパキ出来たは、ご来場下さるお客様の来る10分前にディスプレーが終わった事を指しますつまり9時に来て10時50分に終わったと言う形...
つまり...2時間近くかかったと言う事です
その2時間かかったディスプレーとは...

fairy工房のお店です(//^-^//)

こんな感じです
ちょっとキュウキュウに詰めすぎたかなと思いましたがこれがまた大当たりでした
ラッピングする間とかちょっと時間がかかってしまうのですが←(マリアテレジア←(母の洗礼名)がラッピングして下さらなかったらもっと時間かかってました
その間じっくりと眺めて頂けてお客様に商品を説明出来たりしてほっくほくです←(もう自分の作品を気に入って頂けるのが嬉しくって
そして、今回マカうさちゃんがいっぱいお嫁に行きまして←(又はお婿さん???)また作らないとと嬉しい悲鳴でした

この子達です♪

最初の方はぎっしりだったのに1羽減り2羽減り3羽減り...と、賑やかだったお家がだんだん寂しく...
でも、お財布の中身は温かく...←(あえて言わぬが花なのに...(汗))
そして、かわいい女の子が一番最初に花の妖精フラワリンを買ってくれたのに感激
最初のお客さんが子供ってなんか素敵です

カボチャでハロウィン☆

今回はこちらの写真の子達がたくさん売れましたとくにハロウィンのカボチャは皆さん興味持って下さって、凝って作っただけに作りがいがあります
ちなみにここに載っているカボチャは、「ぐるーっとまわってからまた来ます」といって下さった方が買って下さったり、季節物でいいと褒められたりとほっこりする出来事の連続でした
マカロンペンダントをI DOLLで買って下さったお客様がまた来て下さったり、妖精さんをお迎えなさってくれたノーブルな叔母さまがまた見に来て下さってまた商品を買って下さったり...う~ん幸せすぎてあとが恐くなったり(笑)そして、ポストカードに皆さんが喜んでくれて本当に嬉しかったです

この角度で見るとポストカード見やすいかもです(//^-^//)

そして今回なんと言っても嬉しかったのは...「Cross rosy petit」のオーナー様にあえた事です素敵なお人柄で創りだすアクセサリーはため息もの...ブログでも綺麗だな~っと思っていたのですが実物はもっと綺麗嬉しい事に快くリンク承諾して下さいましたありがとうございますそして私は世にも綺麗なかんざしを「Cross rosy petit」で手に入れたのでした

帰りには、「小樽名物忠犬ハチ公」とと、ではなくて父が荷物を運ぶのの手伝いに来て下さりました
その時のお父様は大変神々しく見えました←(後頭部が光っていると言うだけの意味ではありません感謝の意味をこめてのコメントです
皆様のご好意にほっこりして大満足だったドールショウ23楽しかったです
では、好評だった女の子の絵を最後に載せますね
恒例女の子其の二十九です

天使with パンプキン

着彩すると...

着彩したバージョンです(//^-^//)

お越しいただいてありがとうございますほっこりして頂けたら幸いです

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おつかれさまでした~!!
ドールショウ、大盛況だったようですね!
大成功おめでとうございます(^^)
それとも、たくさん嬉しい出来事があったようで、それが一番の収穫でしょうか?
ディスプレイも、2時間近くかかっただけはあってステキですv
貿易センタービル(でしたっけ?)というごくごくフツーのビルの中に、突如現れたメルヘンランドのようです。
それにしても、早起きだったのですね~。4時…日が昇る前ではないですか。
お疲れ様でした。
身体をよく休めてくださいね。
月城 | URL | 2008/09/22/Mon 22:49 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
ドールショウ、本当に夢のようでした(//^-^//)お隣の方は優しいですし、妖精さん達やハロウィングッズ等たくさんお嫁←(お婿???)にお客様が迎えられて、これから素敵なオーナー様に愛でられて嬉しいな~ということがあったのが収穫です(//^-^//)←(ほくほく♪)
ディスプレー褒めて頂けて嬉しいです(//^-^//)ドン・ファンの撮影をなさった月城さんの世界観の素敵さに夢中になっていたので、その月城さんにメルヘンランドのようとおっしゃって頂けるともう嬉しくってきゃ~という感じです(//^-^//)ドン・ファン一体どのくらい時間をかければあんなに素敵になるんでしょう(//^-^//)

早起き...そうなんです日が昇る前なんです(汗)メイクして服装コーディネートしてパソコンを立ち上げてコメントチェックして...等してるうちにあっという間に7時になっちゃいました(笑)
体ゆっくり休めようと思います(//^-^//)
いつもありがとうございます☆
ともるぅ | URL | 2008/09/22/Mon 23:27 [EDIT]
お疲れ様でした☆
大繁盛だったようで良かったです(*^-^*)
Cross rosy petit拝見しました。
素敵なアクセサリーがたくさんですね☆
たしかに、こうした大きなイベントの時は早起き必至ですよね。
ハロウィンバージョンの女の子も可愛いです☆☆
傀熙瑚(Keiko) | URL | 2008/09/24/Wed 14:02 [EDIT]
傀熙瑚さんコメントありがとうございます(//^-^//)
ありがとうございます(//^-^//)
Cross rosy petitさん拝見なさったのですね(//^-^//)
素晴らしい方々でしたe-28ほぅ←(ため息e-241
かんざしも手に入ってほくほくです♪
早起き確かに大切ですよね☆傀熙瑚さんいかにも早起きしそうですね(//^-^//)準備万端にしそうな感じです(//^-^//)
イラスト大先輩である傀熙瑚さんに褒められるとは....嬉しいです☆
ともるぅ | URL | 2008/09/24/Wed 15:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
